オッス、オラ貧乏サラリーマン!


またまたまたの緊急事態宣言マジで勘弁してくれよー!


しかも飲食店で酒提供したらいけないって…


オラ、ブラックな会社で強制労働させられてるからストレス溜まるんだよー!あっ性欲も!


働けど働けど…貯まらないのはお金だけや…


そんな緊急事態宣言が出される前の事。


この日は午後は半休を取ったので急いで渋谷の宮下パークのルイ・ヴィトンへ!


何故なら秋・冬物の新作が入った日だからです!



ルイ・ヴィトンの新作メッチャ可愛いの多いわー。


色々と悩んで、今回は洋服を2つだけ買いました…


貧しいオラの財力では2つしか買えないのです…




メッチャ可愛くないですか?

これ今回のお気に入り!


そして半袖のニットのティーシャツも


表側



裏側





わかりづらいけど、英語の文字が3Dになってる!


洋服2つで26万円って…


ルイ・ヴィトン恐るべし…


でも大満足のお買い物でしたー!


そして、お家に戻り遅い昼食を







なだ万

さくら海老ご飯とローストビーフ弁当!

美味しかったー!


食欲が満たされたので
、次は性欲が…

課金してエロ動画をダウンロード…


素人ナンパ物でオナニーをしてから


夕食を食べに一路  北千住へ!


お気に入りのお寿司屋さん


『千住しげ』さんへ
























やっぱり『千住しげ』さんは期待を裏切らない美味しさや!

めちゃくちゃ旨い!

大満足の夕食でした!



そして、いつものコースの地元の先輩が経営している地元にある『秘密のバー』へ!



この日は、しげさんのお寿司が旨過ぎてご機嫌だったので散財してしまった…




ドン・ペリニヨン
ロゼ  2006





クリュッグ
グラン・キュヴェ


どっちもメッチャ美味しかったー!


次の日は完全な二日酔いで午前中は起きれませんでした…。


最近は、『千住しげ』さんからの『秘密のバー』というゴールデンコースが楽しみです。


緊急事態宣言よ…早く解除されてくれー!