オッス、オラ貧乏サラリーマン!




新年明けましておめでとぅーございます。
本年も宜しくお願い致します。






2018年、大好きな競馬も一昨日の
G1ポープフルステークスで一年間が終わりました!










ポープフルステークスも無事に37000円弱の勝ちで終わる事が出来ました!


今年一年間トータルで結構な勝ちとなりましたので、自分で自分を褒めてあげたいです!


~~~~~


【謝罪文2018】


オラには、発達障害・コミュニケーション障害があり、2018年も色々な方にご迷惑をお掛けしましたので謝罪文とさせていただきます。


42歳となった今年、年の最初に…



オラに出来る事を一年間頑張ってみようと頑張りました。


オラに一年間続けられる事…必死に考えました…。


そして考えぬいた結果…








オラに出来る事は…『オナニー』位しかありません…。 



そしてオラ、



『2018年は一年間毎日オナニーをする』



という過酷な目標を立てました!
中学生じゃあるまいし…



いやぁー過酷でしたよ。


雨にも負けず
風邪にも負けず


夏の暑い日にも
二日酔いの日にも


とにかくオナニーを頑張りました…。


中学生じゃあるまいし…。


途中、何度もくじけそうになりました。




その度に『あしたのジョー』を思い出し、



自分自身に『立つんだタナカ』と鼓舞しました。(勃起の方の立つですが…。)



そして、何とか一年間、毎日オナニーをするという偉業を達成したのです。



達成してみて思った事は…


『いい大人が何やってんだか』って事です…。


中学生じゃあるまいし…


オラ、アホや…。


なので、ここに謝罪いたします!



謝罪文・私田中は、中学生じゃあるまいし、42歳にもなって毎日毎日、一年間1日も休まずオナニーをし続け大変申し訳ございませんでした。
きっと過活動膀胱や。
皆様にご迷惑をお掛けした事を心より謝罪いたします!
大変申し訳ございませんでした。


田中




~~~~~



『新春ワイン狩り』



明けましておめでとぅーございます!



という訳で新年一発目のワイン狩り!



ブルゴーニュワインは価格高騰ハンパねぇー!
ので今回のワイン狩りで、買うのをラストにします!


今年、お亡くなりになり、今後価格高騰しそうなのでプリューレ・ロック。


とあるワインショップも最後の一本ずつをオラが狩って在庫はないのだが、店のご主人が私物として持っているのを知っているので、
お願いして何とか狩れた!



左から

『プリューレ・ロック』

シャンベルタン・クロ・ド・ベーズ 1997

クロ・ド・ヴージョ 1997







『ボノー・デュ・マルトレイ』

コルトン・シャルルマーニュ  1998を2本


12月に一本狩ったのだが、マルトレイのコルシャルも買えなくなりそうなので、今の内に狩り足しておいた!
楽しみやー!





左から

『ジョルジュ・ルーミエ』
シャンボール・ミュジニー 2011

『グロ・フレール・エ・スール』
クロ・ヴージョ・ミュジニー  2007




宅飲み用も少しだけ






そして










『DRC』

エシェゾー 2011


今回はDRCのエシェゾーを狩った為、これしか狩れませんでした!


DRCのエシェゾー…今こんなに値上がりしてるとは…


ラ・ターシュとかはエライ金額になっていて…もう絶対に買えないな…。


2018も皆様とワインやお酒を色々とご一緒出来て幸せでした!

また2019年も宜しくお願い致します~(*^^*)


田中