ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


アンパンマンのテレビやDVD
を見せたわけでもないのに
娘、アンパンマン にハマっています。


親の思い通りには
いきませんねあしあと


朝は一緒に掃除をしてから
遊びにはいります。

{66A0BCBE-7453-4E09-A70E-F4DBF950F039}


安静妊婦なのでお盆は
実家に帰れません。。。


おじいちゃんおばあちゃんが
アンパンマン の服とおもちゃ 本
を送ってくれましたイエローハート


{2E560054-DA2D-4764-A71B-773F7D82F3C8}


おもちゃは赤ちゃん本舗に
見に行って、1番興味があった
ものを指定しました照れ


{12751891-A84B-4E52-98B9-E8E3D403A941}


家がアンパンマン だらけに
なる予感。。。


アンパンマン に似てると
言われたことがあるので
同族嫌悪なんでしょうかもやもや


そんなことは
どうでもよくて笑


娘、試行錯誤しながら
遊んでいますピンクハート


今週から幼児教室が
夏休みです。。
いろいろと遊びを考えたいと
思いますクローバー