日々の忙しさにのまれていたら、随分ブログがほったらかしになってました爆笑あせる


皆様、お元気でしょうか?


今年に入ってから仕事が今まで以上に忙しくなり、3月からは休みの日も出勤して仕事をしていたら、疲れが溜まっていたのでしょう…

コロナに感染したりギックリ腰もやってしまい大変でしたあせるあせるあせる


父の命日だけは忘れずに好きだった焼酎を買ってきてあげることができました日本酒


大好きだったヤキリンゴも…と思ったのですが、あいにくその日は売っておらず 2日後に見つけて「遅くなったけど…」と仏壇に上げました。


そんな忙しい中、4月末に推しのライブに行けて少しだけ自分を取り戻してきました。


ライブ後に鏡に映った自分の顔は久しく見てない良い顔をしていましたおねがい


忙しいと心を亡くすと言いますが、ホントだな〜って身をもって体験しているところです(苦笑)


早くこの忙しさから解放されて 自分の夢に向かって歩き出したいのですが、あと数ヶ月は続くかな?


きっと、これからの私に必要な経験なのでしょう。


今の仕事は楽しいし、好きなのでやっていけるのでしょうねニコニコ


時々やってくる推しのライブで自分を取り戻しながら日々を過ごして行きたいと思います!


帰りの飛行機から見れた富士山富士山


今戸神社に御礼に…

さくらんぼがたくさん実ってましたさくらんぼ

お花も綺麗でしたが、おネコ様がかわいいラブラブ

御朱印をいただきました。

羽田空港って、こんなところまで滑走路があったのね!

今日は祖母の誕生日バースデーケーキ

生きていたら 109歳!!!


大好きだったチョコレートでも買ってきて仏壇に上げようかなチョコ