昨日は 久しぶり(多分1年ぶりくらいかな?)に友達と逢ってきました。


たまたま、こちらへ来る用事ができ「前日で申し訳ないけど…」と 私をランチに誘ってくれました。


友達は隣りの県の人なので、2時間半ぐらいしか一緒に居れませんでしたが(子どものお迎えもあって)楽しい時間を過ごせました。
私はぶどうのケーキぶどう友達はバスクチーズケーキチーズ
2人とも かぼちゃのチーズカレーカレー
今までは ステイホームの言葉通りに家にこもっていることが多かったですが、9月末ぐらいから 少しずつ外に出る機会も増えてきました。


みんなが、私を外へ引っ張り出してくれてる〜♪って感じる程にお誘いが増えました。


私も 少しずつリハビリ(と言えるのか?笑)して社会に戻って行かないとな〜…