私のツイン彼とのエネルギー交流が

始まったのは11年前。


彼と初めてハグをした瞬間に思考が停止して


ゴールドの光が私の身体の中から

外からブワーッと出て


私と彼を温かい光で包み込み

更に、私は彼の身体の中に吸い込まれて

まるで一つの身体になって


どこからどこまでが私の身体なのかも

わからないほどに融合し


それと同時に「おかえり」と

どこからともなく聴こえてきた男性の声


その声はツイン彼のものでもなくて

でもすごく懐かしい声でした。


そのまま私達はまぐあったのでした。


その日から私の身体に異変が起き始めました。


胸の痛み、子宮が疼いたり、まるでまぐあってるようなエクスタシーを感じたり、

1日中身体のどこかが常にピクピクと痙攣してたし、


胸の痛みはどんどん酷くなって病院に行くも異常なし。


他には頭頂にぽっかりと穴が空いたようにスースーしたり、

足裏からくすぐったいようなエネルギーが全身に広がったり、


時には唇や口の中にまでピクピクしたり。



今は出会って11年になったし、サイレント期間も明けて調整期も終盤あたりなので、


前ほどには激しいエネルギー交流ではなくなりましたが、ちょいちょいエネルギーは飛んできます😳



それに感じるエネルギー交流もだけど、


振り返ってみると

ありとあらゆる事象や現実すべてが


離れている間もツイン彼と共に進んできたんだな〜と感じます。


サイレント期間私からお別れを告げ

別の男性が現れましたが


今思えばその男性にツイン彼が乗り移ってたのかも?泣き笑い


彼ができない素直な愛情表現だったり

態度だったり、私を見つめる瞳とか

エネルギーがよく似てて


ラブラブな時期にこの男性が私を整体の道へ誘ってくれ、


その後


その彼が急に冷たくなった時期に 

ツイン彼の離婚調停が始まり


私が整体師になる!と決意し

仕事を辞めた同じ日にツイン彼の離婚が成立


いざ整体の道へ入ったはいいけど、

入社した会社に入社当日から違和感を覚え


それでも頑張ってやっていこうと

表面的には気を張っていましたが


精神的にはボロボロで

やっぱり整体なんて私には向いてなかったんだ…


こんな嫌な気持ちのまま働くのは

もう無理だ…


でも子ども達4人にも一番お金がいる時期だし、今辞めたら生活はどうなる魂が抜ける


そんな葛藤の中嫌々仕事をして2ヶ月が

経った頃、体調不良で立っていられないほどになり休職することに。


もう終わりだ… 子ども達も私と一緒にいない方が豊かに暮らせるかもしれない…


あぁもう終わりにしたい…



どん底まで行くと人って開き直るんです。

どうにかなる。どうにでもなれ!って。


そんな時ふと脳裏に過ったのが

彼に連絡しなきゃ! でした。


11年前もある出来事があった時

その時も、全然親しくもなかった彼に連絡しなきゃ!と私から連絡したのがキッカケでしたが。


サイレント期間が明けたのも私からの

連絡がキッカケでした。



現状を説明して休職中である事

離婚をした事等たわいもない話をしてたら


彼も離婚をした事、

彼の会社(整体)もスタッフを募集中で

自分の元で働かないか、という遠回しに

関係復活を告げられました。



私達は結婚した時期は違ったのに

結婚指輪💍もお揃いで


住んでいた所も歩いて5分の距離


私の嫁ぎ先だった会社へも彼が出入り

していた事


彼が怪我をして手術した日

私も同じ場所に痛みがあって発熱したこと


結婚期間がお互いに18年だったこと


独特な癖や体型、肌質や肌色、瞳の色

彼を小型版にしたら私ができるという

究極なお揃いで


出会ったらわかる様に目印にして生まれたんだよな〜。


それなのになかなか受け入れられなくて

好きではない事にしてみたり


叶うわけないと

ジタバタジタバタしました😂


2人の繋がりや愛を信じる事ができず

長い間彼を待たせたように思います。


ずっとずっと私だけに向けられていた

愛やエネルギーを


今度は私が現実世界に表す事で

ツイン彼の愛を循環させていこうと思います😊