彼は私にな〜んも予定を教えてくれません

何なんだろうな〜って思うチュー

この時期は武道🥋の大会で忙しいのは
知ってはいるけれど…

今日から4日間遠征なんか〜い(笑)

来週も中頃から3日間遠征だし

その次の週はお盆だし

その次の週はまた遠征だし

あ、来月は会えないって事ね〜。


な〜んも言わんかったけど

ちゃんと前触れ?予兆はたしかにあった

大会前とか暫く会えなくなる前は

2週連続会ったり

私の写真をこっそり撮ってるもん泣き笑い


頑張らなきゃいけない時

元気なくなった時

ほっとしたくなった時とか

ホテルに帰った時とか

写真見て癒やされてるかなニコニコ飛び出すハート


もぉ。口下手で不器用なとこは11年たっても健在か指差し


サイレント期間までの私だったら 

発狂してたし、彼を悪者にしてたけど

調整期?統合期までくると

そんな彼でも許せるし 

愛されてると信じる事も出来るようになった

成長したな〜わたし


私の知らない所で頑張ってるツイン彼

終わったらゆっくりしようね

待ってるよ🙆

今日は現金5万円の臨時収入があったり

息子の進学の話もトントン拍子に進んで

人の温かさとか綺麗な自然にも触れて

幸せでした✨