ツインレイっは互いを想い合ってる

という確信を得たのは


彼が私の思ってる事の全部を

具現化してくれてるのが正面から見れた時

でした。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


彼は私の事なんてあまり興味関心がない


彼は私より他の人を優先する


彼は私以外の人には褒める


彼は私以外とは楽しそう


彼は私以外の人には連絡がマメ


それなのに会いに来る

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


私はこんな風に彼のことを見てたので、


彼は絶対味方で愛しい私の願いを叶えるべく

この全てをその通りに叶えてくれていました絶望


私は愛されてるはずがない!

と、だいぶご立腹でしたが


このカラクリがわかった途端


え💧私めちゃくちゃ愛されてるじゃん


願い叶えてくれたんか💧


なんてわかりやすい💧



じゃあ私が握りしめてるこの願いを全部手放して


この逆の願いを叶えさせて

あげたら彼も私も幸せじゃない?


なんで今まで気づかんかったんだろ💧


彼、ずっと私だけを見てくれてたんだ…


ん?違うな


今までお付き合いした男性

結婚した元旦那さん


もれなく全員私の願いを叶えてくれてたわ😨



だけど一番見落としなく全てを叶えてくれたのは、やっぱりツイン彼ですね(笑)

さすがです👏


彼は私の味方じゃないの?

何でこんな仕打ちしてくるの?


私の事好きじゃないの?


とか思ってたし友人に愚痴をこぼしたりしてた私が恥ずかしくなりました💦


そこからです。


私が私から出てきた思考(エゴ)や

見えてる現実の語尾に


「とは関係なく彼は私の事が悶絶するほど大好き❤」


これを習慣化させていきました。


そしたら、やっぱりエゴは騒ぐんだけど

そんな時は自分の思いに帰る

という事をしたり


あとは、頭の中で彼と毎日ラブラブで

楽しく過ごしてるイメージをしていました。




それまでの私は、彼をダメ男に仕立てたので、そりゃそうなるよねガーン無気力



それが今や頼もしくて、素直で、

めちゃくちゃ私の事が好きなんだな~って

疑う余地もないほどになりましたニコニコ


認識を変えたら彼も別人に!




出雲大社前の新門通りにあるご飯屋さんで
スサノオラーメンを頂きました😋