今日は積雪で交通機関の麻痺やら

渋滞で


通勤に2時間半💧




私、今日もお疲れ様!

・朝早く起きて洗濯物干して
・ご飯作って子供たちに食べさせて
・ごみ捨てして
・車や道路に積もった雪掻き雪下ろし
・通勤往復5時間
・彼にお願いしてお店を
早仕舞いさせてもらったけど6時間労働
・帰りに買い物して
・帰ってご飯作って食べて
・お風呂に入って体を洗って
・髪を乾かして

ざっと書き出しただけで
かなり頑張ってるじゃん照れ

やるのが当たり前じゃないんだよ 

よく私のために頑張って動いてくれた
私に感謝おねがい

一つやっては自分に感謝し
モヤッとしたら自分に気持ちを聞いて

そうやって自分を大切にしてると

彼から
「お疲れ様です。運転気を付けてください」
とLINEが来て

ウルっ🥹ときて
愛だな~って沁み沁み感じながら
やっぱり大好きだと思うのでした。