癒しセッションします! | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 癒しセッションします!

 

こんにちは、松田美希です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます^^

 

 

イライラしたい♪って人はいませんよね。

 

イライラなんてしたくないもの。

 

 

おおらかにいよう、

 

いつもニコニコしておこう、

 

そう思っていても、イライラしてしまう・・・。

 

さらにそれを人に、子どもに、ぶつけてしまう・・・。

 

そんな自分が日々、嫌になっていく・・・。

 

なんとか、今日はイライラせずに、と思ったのに・・・

 

と、

 

どんどん負のループになってしまうんですよね。

 

 

 

ここで心を痛めるということは、

 

あなたはとてもやさしい人なのに。

 

(↑これ!!!気づいていますか?)

 

 

 

イライラが辛いほどひどい、のは、

 

幼いあなたを癒せていないことが原因かもしれません。

 

 

 

 

子どもが泣くとイライラするという人も多いです。

 

 

泣いてるってことは、悲しいことがあったり、

 

何かを訴えているのに、、、

 

そんな子どもにイライラしてしまうなんて。

 

 

そう、自分を責めるんですよね。

 

それでも寄ってきてくれる子どもに罪悪感を感じるんですよね。

 

こんなママでごめんって寝顔に謝るんですよね。

 

 

 

そして、あなた自身は、

 

どんなに辛くても、泣けなかったりするんですよね。

 

 

 

 

幼いあなたを癒せたら、

 

子どもが泣いていても、

 

●おおらかに受け入れられたり、

 

●「どうしたの?」って

 

  泣き止ませるために聞くんじゃなくて、

 

 泣いている原因を知るために聞けたり

 

●泣きたいんだね、って泣かせておいてあげたり、

 

 

 

 

あなた自身が泣きたい時も、

 

●絶対泣いちゃいけない!って歯を食いしばらずに、

 

 そのまま涙が流せるように、なれるんです。

 

 

image

 

 

癒しの効果は絶大です。

 

 

 

イライラや泣けない原因となっている『癒しポイント』が

 

それぞれにあるんです。

 

 

先日のセッションの方も、

 

その『癒しポイント』を見つけて、しっかり浄化したので、

 

さっきまで子どもに対してイライラしていたのが、

 

可愛くて可愛くて~!に変わっちゃいました^^

 

 

 

 

癒しは私の得意とするところです^^

 

 

 

 

 

 

そこで、応援価格で

 

60分の癒しセッションします。

 

 

30分で癒しポイントを見つけて、

 

30分で癒していく・・・

 

そんな流れになると思いますが、

 

 

スムーズにいけば、いくつかの癒しができるかもしれません^^

 

 

 

もともと、やさしい、『人想い』のあなた。

 

だから苦しむんですよね。

 

 

癒せたら、

 

やさしい、『人想い』のあなたのまま、

 

楽に、楽しく、生きていくことができます。

 

 

 

もう十分苦しんだから。

 

自分に楽しみを、楽を、許してあげてください。

 

 

 

癒しセッションは今だけの応援企画なので、

 

応援価格 60分 10000円 です。

 

 

 

人生の色がぱぁっと明るく変わりますよ^^

 

是非、この機会を活かして、

 

お子さんと素敵な時間を過ごしてください。

 

 

 

お申し込みはこちらをクリックしてください。