とにかく生きるのが楽になっています | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● とにかく生きるのが楽になっています

 

こんにちは、松田美希です。

 
昨日は、本当にたくさんの方から、

お祝いやメッセージをいただいて、幸せです!!!

 

本当にありがとうございます。

 

これまで誕生日は、何の疑いもなく、

祝ってもらう日。

わがまま言っていい日。

そんな気分でした。


でも、こうして幸せに生きていられること、

私に関わってくださっている方々に感謝を伝えたい!


今年はそんな気持ちになりました。

そこで、考えた感謝企画。

 

先着〇名様限定になりますが、

3回コースのセッションを受けやすく、

セルフカウンセリング講座のフォローをより手厚く、

してみました。


感謝企画の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

早速、お申込みいただいています^^

申し込みの時にくださった嬉しいメッセージを

了承を得て、ご紹介しますね。

 

こんにちは。

去年の夏頃にセッションしていただきました、〇〇です。


その後、生きているのがとても楽になりました。

感想メールなども差し上げず、

ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。


ずっとメルマガを拝読しています。


そしてお誕生日おめでとうございます!

ご自分のお誕生日に感謝を渡すという発想が素晴らしくて、

私も是非見習いたいです。


さて、

前回の単発セッションで

とにかく生きているのが楽になっているのですが、

さらに前に踏み出すための課題も山積みなことに気付きました。


自分なりにたくさん考えてみましたが、

なかなか一人で向き合うには重いテーマでして、

またお力をお借りした方がいいのかなと

悩んでいたところだったんです。


せっかくのお得な機会なので、お願いしようと決めました!

今回もよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございます^^


まず、生きるのが楽になった、って

嬉しいです!!!

よかった^^


そして、さらに、踏み出そうとされているのですね。

 

もう、全力でサポートしますからね!!!

 

人生再起動メソッドは悩み解決だけのツールではありません。

幸せになるためのツール。

幸せをさらに更新するためのツール。


このチャンスを掴んで、

あなたをもっと幸せにしてあげてください^^


お申し込みはこちらです。

 

日は決めていませんが、

セッション価格の見直しを考えていますので、

この価格での最後の割引になると思います。


割引でもなんでも、

私が全力を注ぐことには変わりありませんよ!