変わった自分で毎日を過ごすのが楽しみです | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 変わった自分で毎日を過ごすのが楽しみです

こんにちは、松田美希です。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。



私は、喜怒哀楽すべて大切な感情だと思っています。

だから、怒らないようになるためのセッションはしません。


それより、

どうして「怒っちゃいけない」と自分を抑えないといけないのか、

「こんな私はダメだ」って自分を否定しなきゃいけないのか、

そっちを見ていきます。


そこには必ず根っこがあるから。

癒されていない想いがあるから。



どちらか、ではなく、両方をセッションで見ていきます。

なので、変わっていっちゃうんです^^


結果的にイライラが少なくなった、

怒りがわかなくなった、になっちゃいます^^


こちらの方もそうでした。

先日も素敵な時間をありがとうございました。


1回目のセッションで

自分でもわかるほどに変わったなぁと思いました。

お話した通り、イライラが明らかに減って、

3歳の長女の様子まで明らかにこれまでと違う。


2回目のセッションの始まりで

「困っていること…なんだろう?」

と思うくらいに(笑)。



でも、2回目のセッションが終わった後には、

さらに変わった自分がいました。

1回目の時は魔法のように変わっていったことに

ただただ、びっくりしながらついていくような感じでしたが、

2回目は色々なことが腑に落ちていき、

どっしり詰まっていくような感じでした。



1回目でわたしの悩みを作る根っこを削って、

2回目ではさらに削ったことに加えて、

前回削って植えた新しい根っこのところから芽が出て、

幹ができてきたイメージです。

美希だけに(笑)(^_^;)


しっかりはった新しい根っこから、しっかり幹を育てて、

良い葉を繁らせて花を咲かせていきたいなと思います。


昨日はイライラしないという「マイナスのことをしない」というところから、

子どもたちに接する時に「プラスのことをする」余裕がでてきたのを

感じた休日でした。


また、変わった自分で毎日を過ごすのが楽しみです。



ありがとうございます^^

グングン変わっていかれてますね!

(美希だけに・・・)にプッと吹いてしまいました。


回を重ねるごとに足場がどんどん固まってきている感じですね!

嬉しいです^^



あなたは、自分で自分に禁止していることないですか?

・怒っちゃいけない
・泣いちゃいけない
・甘えちゃいけない


どうして、なんでしょう?

立ち止まって見てみてください。

そこに根っこが隠れているかもしれません。


もちろん、サポートしますよ。