「いいママ」でいようとしていませんか? | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 「いいママ」でいようとしていませんか?

こんにちは。

自分を責めないママになる専門家 松田美希です。


子どもが生まれて、ママになって・・・

「『いいママ』にならなきゃ!」って思ってませんか?

ずっと、そう思って頑張ってきませんでしたか?


そう思ってやってきたことが「いい」「悪い」じゃないんです。

そんなの、誰にもジャッジできません。


努力したからこそ、できるようになったこともたくさんある。

いっぱい調べたから、わかることもたくさんある。



それは間違いなく、あなたの財産です。



いつもお伝えしていますが、

無駄なことなんて何もないのです。



そして、もしも、

その「『いいママ』にならなきゃ!」があなたを苦しくさせているなら、

その根っこをみればいいのです。


思いもかけない根っこが隠れていることもあります。


あなたが得た財産はしっかり持って、

その根っこだけを変えるのが、人生再起動セッション。



これってつまり、オイシイとこどりです♪




ところで、今日は質問です。



『いいママ』ってどんなママですか?

あなたにとっての『いいママ』。


少し、考えてみてください^^



あなたの現実を変えるセッション、始めました。


自分を責めないママになる!アダルトチルドレンの子育てカウンセリング

【子育てが楽しくなっちゃう5日間無料メール講座】

カウンセリングメニュー

お客様の声

メール:taisetsuna.anatahe@gmail.com

自分を責めないママになる専門家 松田美希