ダンス、ダンス、ダンス


みんな、ノリノリ〜❤️






初出店ありがとうございます❣️ecru plus(エクリュプラス)のヘッド&ハンドマッサージと

鬼頭なおこ先生のオラクルカードリーディング❤️

杉浦のぶこせんせいのハンドマッサージと

五臓体質チェック❤️

3度目の御出店かな、ありがとうございます😊

日頃、お世話になりまくりの司このみ先生、

恒例のメタトロンは、今回も大人気❤️

いつもありがとうございます‼️

初出店の古海智子先生の足圧ほぐし、

気持ちいい、絶対受けたほうがいい、と当日の口コミが既に発生‼️

リソマンシー占いブースも初参加!

岩佐和代先生は、昨年に続いて御出店ありがとうございます‼️


MALULU本美津子先生の

水素フットバス&アロマフットトリートメントも初出店です😊あまりの気持ちよさにみなさん、ウットリ


初出店、Luce〜ルーチェ〜坪田幸恵先生のアロマ光水

リピーターさんのご来場嬉しいですね‼️


想色倖房〜おもいのいろこうぼう〜山田康予先生、いつもありがとうございます😍

ワンセルフカードもエンジエリンダイスも耳ツボビアスも魅力的!

チャクラキャンドル創始者の高木君代先生。

ロイヤルブルーに魅せられて、購入しちゃいました〜❤️


今年、ずっと眺めてそう。いつ火を灯そうかな。


受付、ありがとうー!!

あきちゃん、じゅんちゃん、のりちゃん❤️

昼時に撮影でみきちゃんいなかった〜



スタッフ用のおむすびを

運んでくださりありがとう!

マナカード、加藤千恵先生❤️

たくさんセッションありがとうございます‼️

午後も賑やか、


午前も賑やか✨


空色まゆ先生久しぶりに御出店いただきました。ありがとうございます‼️数秘はわたしのベースなので、御出店嬉しいです!


さいとうるみ子先生❤️

10年前の近鉄特急からはじまりましたご縁、

いつも御出店ありがとうございます!

わたしの言葉を通訳してくださるのでいつも助かってます。日本語同士なんですけどね、必要な時があるのねえ。


文化祭はまだまだ続きます🌈