みつかるつながるひろがる文化祭with誕生数秘学にご参加&ご協力ありがとうございます!!

写真は、午後の部の記念撮影です❤️


午前の歩、午後の部に
ご参加のみなさまから、おひとりあたり100円を寄付させていただきます。


寄付先は、
今回のイベントのテーマにふさわしい、
一般財団法人日本熊森協会さまに、

ささやかではありますが、
昨日、10,100円をお手渡しさせていただきました。

写真真ん中が、
日本熊森協会員の小迫玲子さまです。
愛知県支部長さまともお話しさせていただきました!

写真左は誕生数秘学認定講師仲間の森南実佳さん、右がわたしです。


誕生数秘学では、
2020年を社会サイクル4とよんでいます。

【4】には、
土台、基礎、安定、継続、家庭、という意味があり、

土台をゆるがすことがおきたり、
じぶんに必要なことを見直す時期です。


わたしたちにとって、
土、木、森は、暮らしの土台です。
森なくして、わたしたち(動物)は生きていけません。

土台である森や、動物(熊)を守る活動を
継続していらっしゃる
日本熊森協会さまの
これからのますますの発展に、心よりエールをおくりたいとおもいます。


現在、署名を募っています。
2万人以上ないと、大臣に目を通していただけないそうで、大募集中です!!

ぜひ以下のページをご覧ください。



初!Zoom開催の
みつかるつながるひろがる文化祭は、

今後どのように
リアルに活動できるか未定ですが、

またみなさまと
ご一緒できる機会をつくりたいと思います。

そのときは
ぜひお目にかかりましょう。


ありがとうございました!!


実行委員長
ちゃいるどきゅーと 長濱晴子