自分の可能性の種ってなんだろう❓️

バースデーナンバーから自分の可能性の種を知りませんか❓️

誕生数秘学カウンセラーの伏屋裕子です☺️




人は、おぎゃーと生まれてきた時に、可能性の種を握って生まれてきています✨

そして、手を開きその種を撒きます。

しかし、種によって育つ環境は違うんです。

例えば、蓮の花の種を持って生まれてきたとします。

蓮の花は泥の中で育ち、綺麗な花を咲かせます。


自分は百合の花だと思い込み、土に種を撒いていたら、綺麗な花は咲きません。

種のまま腐ってしまう😢

親が勝手に、子供を百合の花にしたくて土に種を撒く場合もあります😭

自分はどんな環境に育つ花なのかを知ることが大切♥️

自分はどんな花の種で、どんな場所で花を咲かせるかを知ってますか❓️

数秘学の智恵を使い、自分の可能性の種が何なのか❓️どんな環境で咲くのか❓️をお伝えします☺️


20分のセッションです
20分   1800円



タイムテーブル 



①~④ の中から お時間をお選び下さい

 お申し込み時 お誕生日を
西暦から ご入力お願い致しますニコニコ





人間関係でイライラ
仕事でイライラ
子供にイライラ
パートナーにイライラ


等々、イライラを上げたらキリがない😂


じゃあ何でイライラするの❓️

どんなことでイライラする自分なのかを知らないから爆笑

私は、自由人でわけわからんくて、人目を全く気にしない息子がイライラでしたが、自分の数字、息子の数字を知ってすごく楽になりました✨

息子は、私と違う人間。
わからなくて当然照れ

みんな違ってみんないい爆笑


外側に答えを探すのではなく、自分の内側にある答えを一緒に探しましょう✨


お会いできるのを楽しみにしています❤️