ありがとうございます。
文化祭実行委員長の長濱晴子です。

みつかる つながる ひろがる文化祭、無事に終了致しました‼️


ご参加、エールをありがとうございます。


来れなかったあなたも、
写真から、社会サイクル3のエネルギーをご堪能ください💖


こちらは、世界の魂を解放を目指すピアニスト杉丸太一先生と、奥様のあこ様💖



オープニングはじまりました‼️‼️

社会サイクル3、破壊と創造をテーマに文化祭をするにあたり、





杉丸太一先生の即興演奏‼️‼️‼️

朝から聴きにお越し下さったみなさま、ありがとうございます。




30分しかいられないのに、きましたーという方もいらっしゃり、感激💖





身体に音色を響かせて、
その振動がリラックスへいざなう至福の時間💖

加えて、
曲を宇宙語に翻訳くださる世界も堪能💖💖💖





未知の世界はまだまだありますねー。

そして、社会サイクル3ならではの、
飛んだり跳ねたりできちゃうようなひろーい会場で、各ブースお楽しみいただきました。


2年かけて、今月リニューアルした名古屋市公会堂は、とっても綺麗。素敵です‼️

みんなで、朝早くからがんばって準備して開催した甲斐がありました。
ありがとうございます‼️


続く‼️