【占うだけじゃ終わらない!開運☆霊感タロット占い 蓮】 

鑑定歴は、20年を超えました。 
得意なことは、お相手の気持ちを読み取ることです。 

3年前に、ピタゴラス数秘術と出会い、
人は、生まれてくる前に、今生での生き方(経験すること)を、宇宙と父と母との契約の元、決めてきている、と学びました。
今までの私の人生が、バッチリそこに出ていて、「だから、こんなことが起こったのか」 
「だから、私はこういう選択をしてきたのか」と、衝撃を受け、そこから霊感タロット&数秘術での鑑定を始めました。

なぜ、同じことが起こってしまうのか?
そもそも、私ってどんな人生を選んできているの?
など、リーディングで見えるものと、数秘術でオリジナル鑑定を行っています。

未来を予測できたら、それに備えることもできます( ˶˙ᵕ˙˶ )

アンシェントメモリーオイルは、願いを叶える魔法のオイル♪と言われています。
それを体験したからこそ、沢山の人に知ってもらいたい!と今回から取り入れることになりました。
どんな体験をしたかは、直接聞きに来てください*(^o^)/*

2019年、さぁ!もう目を覚まして~
自分らしく生きる時が来ましたよ!と、どんな人にもメッセージが送られてきています。
あなたは、それに気づいていますか?
人生は1度きりです!

あなたが、あなたらしく生きていけるアドバイスもさせていただきます。

お会い出来ることを楽しみにしています☆

セッション内容 金額 
☆霊感タロット&数秘術での鑑定 
10分 1,500円 
20分 3,000円 
アナタに必要なメッセージ1枚引き 500円 

☆願いを叶えるメモリーオイルワークショップ 
1個 2,000円 
 

 

 

 

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

 

image

「みつかる つながる ひろがる文化祭」
 

日時:2019年4月20日(土)

10:30〜15:30

場所:鶴舞公園内  名古屋市公会堂 4階ホール
 https://nagoyashi-kokaido.hall-info.jp


入場無料!!
お気軽にお立ち寄りください(^^)
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪