夫の機嫌を伺いモヤモヤする 

夫源病予備軍の妻から 

大切にされる妻になる

夫婦関係修復コンサルタント

 

かとうよしこです。

 

今日も心の土台を作って

大切にされる妻を目指しましょう!

 

 

先日の

「人を変える魔法の講座」に

出席された方から

早速エピソードが届きました。

(掲載許可頂いてます!)

 

 

今日は夫の機嫌が3秒で直った話を

お送りします。

 

 

 

夫はなんでも

自分の思い通りにならないと

機嫌が悪くなる人

 

自分が何か失敗すると

すぐに機嫌が悪くなって

人に八つ当たりしてきます

 

 

例えば、

携帯が見つからない、、

書類が見つからない。。

電車が遅延した

 

こんな些細なことで

機嫌が悪くなり

空気が重くなることが

よくあります。

 

 

 

「人を変える魔法の講座」

受講した数日後

 

出勤前の慌ただしい朝、

 

玄関先で、

「スマホがない!!」

「スマホがない!!」

と大騒ぎしている夫。

 

「全くもー。

 なんでこうなんだ。。

くっそー&gΣ

ん¥g買#gr&gんjf:s&gΣ(‘◉⌓◉’) 」

 

と機嫌悪そうな夫

 

 

 

スマホがないと、

色々不便ですし

1日中不機嫌な状態が

続きそう。

 

 

「これは、

早くスマホを探さねば、、」と

 

感じた妻。

 

 

先日の講座で教わったことを

思い出し、心の中で

ある言葉を3回呟いた時

 

 

「見つかった~~良かった!!」

と喜ぶ夫。

 

スマホが見つかったので

機嫌よく出勤してくれました。

 

 

八つ当たりされなくて済み

本当に助かりました。

 

ーーー

いかがでしたか?

 

 

妻が心の中で

「ある言葉」を唱えたら

すぐに携帯が

見つかった!!

 

こんな風に

相手に直接言葉をかけたり

働きかけたりせずに

 

うまくいっちゃう方法

知りたくないですか?

 

 

 


夫婦関係修復に

今すぐ役立つ動画をプレゼントしています

 

プレゼント動画はこちらから

 

『最高のパートナーシップを再構築し

本当の愛を手にいれる方法❤️』

 

1・大切にされる妻になるために一番重要なこと✨

 

2・新婚時代よりもっと良い関係になるためには💫

 

3・自分が人生の主人公になる確実な方法とは🌸

 

プレゼント動画はこちらから

 

 

動画プレゼントは公式ラインから↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

メール講座はリニューアル準備中です。

もう少しお待ちくださいね!