夫の機嫌を伺いモヤモヤする 

夫源病予備軍の妻から 

大切にされる妻になる

夫婦関係修復コンサルタント

 

かとうよしこです。

 

今日も心の土台を作って

大切にされる妻を目指しましょう!

 

 

先日、昔働いていた会社の

新年会に参加してきました。

 

十数年ぶりに会う人も多くて

「今何しているの?」

そんな近況報告に花が咲きました。

 

その中で、夫婦の形って

十人十色だな~と

思ったのは、

 

【別居婚15年のカップル】

結婚して20年、

子供なしのご夫婦。

 

旦那さんが東京に

単身赴任して15年。

 

奥さんは

地元(東北地方の都市)に残り、

 

定時で帰れるフルタイムの

仕事をして

それぞれが自立している。

 

奥さんは時々、

旦那さんの単身赴任先に

遊びに行くらしい。

 

誰かが

「なんで一緒に暮らさないの?」と

 

突っ込むと

「奥さんは地元が好きだから、

離れられない」

と答えてました。

 

2人がそれでいいなら、

他人がどうこういう問題では

ないんですけどね。

 

夫婦の形って色々ですね。

 

 

 

 

そして、夫婦の形が

たくさんあるのと同じように

 

夫婦問題のパターンも複数あります。

複数っていうより、

十人十色・全員違います。

 

 

人は皆、

育った環境、重ねてきた経験、

思考パターンが違うので、

全く同じ原因とはならないのです。

 

 

もちろん

ある程度のカテゴリー分けは

できますが、、

 

 

私は、夫婦問題の根本原因を

見つけるお手伝いを

させていただいてます。

 

 

大抵の場合は、

「幼少期の家族との関わり」が

原因となることが多いです。

 

 

それは、

人は1歳半から6歳までの経験が

その人の基本的な性格を形成する

と言われているから、、

 

 

6歳までの記憶が

全く思い出せない人も

いるのですが

 

安心してください。

 

色々な方法があるので大丈夫

安心してください。

 

その根本原因を見つけて

修正していくことで

あなたのお悩み解決していきますよ

 

 

今すぐ役立つ動画3本プレゼントしています↓↓↓

 

『最高のパートナーシップを再構築し

本当の愛を手にいれる方法❤️』

 

1・大切にされる妻になるために一番重要なこと✨

 

2・新婚時代よりもっと良い関係になるためには💫

 

3・自分が人生の主人公になる確実な方法とは🌸

 

友達追加で動画見れます↓

友だち追加

 

 

 

 

メール講座はリニューアル準備中です。

もう少しお待ちくださいね!