夫の機嫌を伺いモヤモヤする 

夫源病予備軍の妻から 

大切にされる妻になる

夫婦関係修復コンサルタント

 

かとうよしこです。

 

 

今、夫婦関係で

辛い思いをされている方へ

 

クリスマスからお正月にかけて

年末年始は

イベントがたくさんある時期

 

 

家庭内別居、

別居をしていた時期の

年末年始は

本当に辛かった。。

 

 

あー世の中の人は

幸せなんだろうな。。

 

楽しい時間を大切な家族と

過ごしているんだろうな。。

 

それに比べて

私はひとりぼっちだ~

 

私はなんて不幸なんだ

 

私ほど不幸な女はいない

 

と自分自身を卑下して

いました。

 

 

だから、

このブログを読んでいらっしゃる

あなたのお気持ちも

よくわかりますよ

 

 

その当時、私が思っていたこと

それは、

 

今が人生の中で

一番不幸な時期で

どん底だから

これからは、上昇しかない

 

私は自分で自分を幸せにする

 

 

って心に決めたんです。

 

そして、

今の自分ができることを

精一杯やろう

って決意しました。

 

 

精神的に自立すること

経済的に自立すること

今目の前の仕事を精一杯やること

人に優しくすること

人を許すこと

 

 

そんなことを泣きながら

決意しました。

 

あの時

決意した自分がいたからこそ

今の自分があります。

 

 

 

以前どこかで人を許す事は、

最大の癒しだと聞いたことが

ありますが、

 

相手は変わらなくても、

自分の中で気持ちが変化したとき、

 

一番幸せになるのは、許し、

感謝の気持ちにまで

なった本人なのですね。

 

こんなに幸せで解放された

気持ちったらありません♡

 

 

 

今、夫婦問題でお悩みの方

辛い時期かもしれませんが

 

大丈夫!

あなたには明るい未来が

待っています。

 

 

叶えたい未来を

イメージするとともに、

既にある幸せに

フォーカスしてみてくださいね

 

全ての出来事に感謝で、

涙がいっぱい溢れたら・・・

 

温かい気持ちと共に、

あなたの想いの現実化が

やってくるはずです。

 

 

少しの時間でも、

究極にリラックスして、

自分と向き合う時間を作ると、

 

未来がさらに、

輝かしいものになりますから

 

 

 

 

 

 

1月末にオンラインセミナー

「人を変える魔法の講座」

を開催します。

公式ラインからお知らせしますね


 

 

公式ラインの登録はこちら↓↓↓

 

友だち追加

 

おともだち追加特典は動画3本です

 

『最高のパートナーシップを再構築し

本当の愛を手にいれる方法❤️』

 

1・大切にされる妻になるために一番重要なこと✨

 

2・新婚時代よりもっと良い関係になるためには💫

 

3・自分が人生の主人公になる確実な方法とは🌸

 

是非特典動画を見てくださいね!

お友達追加はこちら⇩⇩⇩

 

友だち追加

 

 

 

 

メール講座はリニューアル準備中です。

もう少しお待ちくださいね!