夫の機嫌を伺いモヤモヤする 

夫源病予備軍の妻から 

大切にされる妻になる

夫婦関係修復コンサルタント

 

かとうよしこです。

 

 

 

長い間、ご無沙汰してしましましたが

アメブロを再開することにしました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

この数年間で、色々なことが起こり

様々な学びを深めパワーアップして

帰ってきました。

 

 

実は2度目の

離婚危機がやってきてしまい

どうしよう!と思っていたら、

新しい方法で

それが解決できたんです!

 

男女の違いや

コミュニケーションの方法

だけでは解決できなかった問題を

 

根本から解決できた方法を

学びたい!と思って

研鑽&実践しておりました。

 

 

根本を解決するキーワードは

「親との関係の見直し」

そして

「インナーチャイルド」を

癒し、励まし、成長させること

でした。

 

すると、目の前の現象が

変化してくことを

目の当たりにしました。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

1月末にオンラインセミナー

「人を変える魔法の講座」

を開催します。

その情報も公式ラインから

お知らせしますね


 

公式ラインの登録はこちら↓↓↓

 

友だち追加

 

おともだち追加特典は動画3本です

 

『最高のパートナーシップを再構築し

本当の愛を手にいれる方法❤️』

 

1・大切にされる妻になるために一番重要なこと✨

 

2・新婚時代よりもっと良い関係になるためには💫

 

3・自分が人生の主人公になる確実な方法とは🌸

 

是非特典動画を見てくださいね!

お友達追加はこちら⇩⇩⇩

 

友だち追加

 

 

離婚危機から大切にされる妻になるまでのストーリー【前編】は

こちらから↓

 

第2話 私ってモンスター妻ですか?

https://ameblo.jp/taisetsu-tsuma/entry-12643390471.html

 

 

 

メール講座はリニューアル準備中です。

もう少しお待ちくださいね!