フォトリレーコラムリレー NO15   「人生初ラジオ出演!!」  永易健吾 | 「たいせつ人フォトリレー」中継

フォトリレーコラムリレー NO15   「人生初ラジオ出演!!」  永易健吾

大切人フォトリレーを通して、貴重な体験をさせていただいたのは畳屋坊やこと
永易健吾でございます。
今回出演させていただいたのは、FM愛媛さんの「えひめまるごと15分」で、パ
ーソナリティーは吉見真紀子さんです。さすがプロ!きさくでこちらとしては話
しやすかったです。どんな感じになったのかは、あとでお話しします。
そうそう題名通りなのですが、畳屋坊やは人生初ラジオ出演させていただきまし
た。一応インタビューを受けたことがありますが、今回初めて自分の意見や考え
を愛媛県下に向かって言わせていただく機会をいただきました。
松大フォトゼミナールに誘うときにも経験しましたが、人にものを伝えると言う
ことはとても難しいですね。自分の言いたいことがまとまらなかったり、言おう
と思ったことが本番で喋っている最中に、喋るごとにだんだん抜け落ちていって
まともに喋れませんでした。・・・・・・・無念!
完全なる不完全燃焼です。
うぅ、この無念は灯明ウォッチングで晴らしてやる!もちろん、フォトリレーの
参加した感想なんかちょっと喋ってくれない?なんて言われようものなら、リベ
ンジをやってみたいと思います。