エアコンの掃除は大事
今日はそんなお話です、、、

 

 

 

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

 

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは

大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

 

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く語ります炎
それでは今日も元気にいってみようウインク

 

***************

本日のブログは

古内がお届けしますカキ氷

***************

 

先日エアコンクリーニングの動画を
YouTubeで配信させて頂きました

 

 

早速問い合わせがあり
エアコンクリーニングをしましたルンルン

 

Y様は27年前からお付き合い
させて頂いているお客様です、、、

 

27年前に私が前職で
営業担当の時に家を購入して頂き
長年お付き合いさせて頂いていますおねがい

 

YouTubeも毎回見て頂き

 

これはダメじゃない!?
このYouTubeはオモシロい爆  笑
などと(笑)

色々アドバイスも頂いていますキラキラ

 

エアコンクリーニングの
YouTubeを配信したら
すぐさま電話頂き
早速、掃除に行きました

 

👇クリーニング前

 

 

👇クリーニング後

 

 

👇クリーニング前

 

 

👇クリーニング後

 

かなり綺麗になりました!!
エアコンクリーニングするだけで
綺麗な空気と・・・
電気代の節約になります¥

 

でも
エアコンクリーニングは
お金がかかる!?

 

そう言われる方には
誰もが簡単に出来る掃除

フィルター掃除
これ!おススメです

 

3年間フィルターを
掃除していない場合と
2週間に1回程度
掃除をしている場合だと

 

電気代が約1.5倍も違うという

 

 

これテレビで放送していたので
ダイキンさんに確認したら
たしかにフィルターを掃除するだけで
エアコンのききが違い
電気代も節約できるという、、、

 

 

 

 

電気代節約に命を懸けている方は
フィルターを1週間に1回
掃除をしているそうですびっくり

 

 

フィルターの掃除は
誰でも簡単に出来ますよねルンルン

 

それだけで電気代が
約1.5倍も違うという¥

 

電気代はそれらの積み重ね
明日からエアコンフィルター掃除を
やってみてはいかがですか??

 

そしてこまめに
出来るのであれば
エアコンクリーニング
やった方がいいですねルンルン

 

今度
『誰でも簡単に出来るエアコン代節約術』

 

YouTube動画作成しますので
楽しみにお待ちくださいウインク

 

では、また明日バイバイ

 

 

    

先日、我が家も

エアコンクリーニング

してもらいましたキラキラ

 

洗浄中の水は

ドロドロで

真っ黒でした不安

 

クリーニングは

細かなところまで

とても丁寧にしていただき

 

クリーニング後の

空気が軽く爽やかにニコニコ

 

そして

『誰でも簡単に出来るエアコン代節約術』

のYouTube動画が

早く観たいですブルーハーツ

 

ちなみに、前回YouTube動画の

 

タイセーハウジングアベンジャーズ!

大工さんの紹介も

おススメです

(私は大工さん同士のチームワークの良さを感じました)

 

皆さんぜひご覧くださいひらめき飛び出すハート

 

担当:古内  

 

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

 

👆戸室モデルハウス

 

👆最新YouTube【毎週更新中】

 

👆前回YouTube【毎週更新中】