いやぁ~昨日は暑かったですねタラー

 

災害級の暑さタラー

 

今後はもっともっと
こういう日が増えるでしょうね

 

昨日は熱中症になったのかと
思うくらい夜
具合が悪くなりましたネガティブ

 

 

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

 

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

 

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く語りますウインク
それでは今日も元気にいってみようグッ

 

 

***************

本日のブログは

古内がお届けしますカキ氷



***************

 

これから産まれてくる
子供達の世代では
どうなっているのでしょうか・・・

 

大変な世の中になっているでょうね
その子供達の為に
少しでも住みやすい世の中
少しでも生きやすい環境
それらを作っていきたいおねがい

 

あらためて

そう思う大久保です、、、

 

なぜか

 

10月には初孫も見れるので
そんな事を思ってしまいました照れ

 

そして今日はちょっと
ほっこりした話題ですピンクハート

 

先日、新卒入社から
8年勤務してもらっていた
古谷さんの退職日でした、、、

 

子供が2歳
産休後育児に専念するという事で
退職となりました、、、

 

 

2歳になったばかりの
お子さんを連れて挨拶に
来てもらえましたルンルン

 

 

 

古谷さんは8年前の2016年
2期生として入社し
今まで働いてくれていました

 

そして今はエースに成長した
石塚の奥さんでもありますキラキラ

 

次の仕事は石塚のケツを叩いてもらう

という仕事が待っています笑

 

古谷さん引き続き
よろしくお願いいたします!!

 

今まで8年間本当にお疲れ様でした!!

 

これからは育児に家庭を守る仕事
大変だと思いますが頑張ってください
いつまでも応援していますグッ

 

そんな・・・ちょっと
ほっこりした話題でした

 

では、また明日ニコニコ

 

 

 

    

これから大人になっていく

世代の人たちが

 

不安ばかりではなく

希望が持てる世の中に

したいですねキラキラ

 

古谷さん8年間

お疲れ様でしたひらめき飛び出すハート

 

そして社長

おめでとうございますラブ

 

ほっこりな話は

聞いてる人も

幸せになりますねルンルン

 

担当:古内  

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

 

👆戸室モデルハウス

 

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】