土地に霊ってつくの?
土地にお化けが出るの?
物件にお化けっている?

 

本日は
そういう悩みの対処法
お答えしますおばけくん魂

 

 

 

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

 

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

 

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く語ります炎
それでは今日も元気にいってみよう!

 

*************

 

今日のブログは

岩本が担当します指差し飛び出すハート

 

 

*************

 

 

 

長年この仕事をしていると
物件に霊が出る
物件にお化けがいる・・・

 

 

実は結構あります、、、

 

特に中古住宅
古い家を売買する時などは
いるらしいです、、、おばけくん

 

自分は霊感もなく
まったくそういうのは
ないのですが・・・

 

霊感がある人は
物件(古い中古住宅)に
入っただけで感じるそうです驚き

 

また昔あったのですが
いい顔をしていて
土地は素晴らしく良い
更地になっていて見たらすぐ
ほしくなるような物件でしたびっくり拍手

 

 

だけど・・・
全然売れないガーンガーン

 

お客さんは契約するのですが
何度も何度も解約になってしまうアセアセ

 

そういう土地がありました!

 

それなりのわかる人に
見てもらったら

 

兵隊の通り道
戦場に行く人達が見えるという驚き驚き驚き

 

 

 

だから人を寄せ付けないという

 

そこでお祓いをしてもらい
成仏をしてもらいました!

 

そしたらすぐに
お客さんが付いたという
そういう事が以前はありましたびっくりキラキラ

 

まぁ実際昔は沖縄などは
どこもかしこも戦場でした

 

この辺でも空襲があったりで
人が亡くなっていたり
昔はどうだったかはわかりません
昔の骨などが埋まっている場合も
あるかも知れませんアセアセ

 

だから一概に霊がついている
お化けが出るって
わからないのですが・・・

 

成仏せずにまだ
この世をさまよっている
霊がいるかも知れませんおばけくん

 

その場合は
しっかりお祓いをして
成仏してもらう!

 

 

そのようにしたらいいかと思います

 

私達もその物件が
事故死があった場合であったり
何かしら霊がついている
その場合はしっかり
お祓いしてもらいますOK

 

当然お客様には告知事項にあたるので
事故死があったこと
お話し物件を紹介します

 

また仮に今住んでいて
霊がついてしまった、、、
お化けが居着いてしまった
そういうケースもありますアセアセ

 

その時はお祓いし
成仏してもらう事によって
また元に戻った
そういう事もありました

 

信じる信じないは別として

 

霊っていると思いますし
守護霊などもいると思います

 

自分は全然霊感もなく
霊などは見たこともないですが
いると思います

 

ですので
物件(中古住宅)などは
霊なども住みつきやすい?し
土地などにもいると思います

 

その時はしっかり
お祓いすることによって
まったく問題なくなると思いますグッ

 

また今住んでいても
霊がついてしまう場合もあります!

 

その時もしっかりお祓いすれば
元に戻ると思いますOKキラキラ

 

では、また明日(^.^)/~~~

 

 

    

私はこの手の話が

大の苦手でして・・・煽り

 

社長のブログを

読むのもドキドキしました笑

 

私も見たことはないのですが

気配を感じたこと

夜中に変な感覚を経験したことが

ありますガーンアセアセ

 

物件で不安なことがあれば

ご相談くださいね!

 

 

担当:いわもと

 

 

 

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

 

👆戸室モデルハウス

 

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】