6月も中旬になりますが・・・
梅雨はまだ来ません

 

今週も晴れが続き
昨日は今年一番の夏日になり
暑かったですね~太陽やしの木

 

暑さの中いつもいつも
職人さんは頑張っていますキラキラ

 

 

 

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

 

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

 

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く語ります
それでは今日も元気にいってみようウインク

 

 

***************

 

本日のブログは

古内がお届けします指差し



***************

 

昨日はエコワークスプロジェクト第2弾
あざみ野モデルの上棟日でした!!

 

先日無事に1棟目完成し
大成功しましたキラキラ

 

関連記事

エコワークスプロジェクト大成功でした・・・

vol.1111 1並び1111回目ゾロ目です 記念すべき日 ブログも記念すべき日ですが現場の方も記念すべき日です 完成しました!エコワークスの家 このブログ管理者大久保武史とは・・・ […]

 

そして今度は
本格始動するモデルハウスの建設ですニコニコ

 

横浜市青葉区あざみ野南
高級分譲地の一画に建てますキラキラ

 


心を込めて上棟しましたルンルン

 

 

 

👇️暑さの中
職人さんは頑張っていますおねがい

 

 

エコワークスプロジェクト
1棟目は無事大成功を収めたので
あざみ野モデルハウスも受注頂き
今回の上棟となりました

 

小山社長にもお墨付きを頂き
タイセーハウジングの施工技術
認めて頂けて良かったですハート

 

大工さんと現場監督も
自信につながったと思いますウインク

 

というより
自分が一番自信になりました!!
そして大工さん現場監督を
誇りに思いますおねがい

 

同じプロから認めて頂ける
それも全国の工務店のトップを走る
エコワークスさんから認めてもらえる

 

うれしいですよね、、、おねがい

 

これからも引き続き
頑張って行きたいと思います

 

建築に終わりはありません
これからも全力で技術を磨き
いい建築して行きたいと思いますグッ

 

では、また明日ニコニコ

 

 

    

私の周りの人も

エコワークスさんの

インスタを

フォローしている人が多く

 

そのような素晴らしい会社の

プロジェクトに

関わらせていただいて

とっても嬉しいです!!

 

職人さんや現場監督

そして社長が

勉強や努力を

積み重ねてきた結果だと思うと

 

心から感謝したいですハート

 

担当:古内  

 

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

 

👆戸室モデルハウス

 

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】

 

 

​​​​​​​