vol.1111

 

1並び1111回目
ゾロ目です爆  笑

 

記念すべき日!

 

ブログも記念すべき日ですが
現場の方も記念すべき日です

 

完成しました!
エコワークスの家!!

 

 

 

 

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

 

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

 

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く語ります炎
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年5月12日(日)号

 

 

*************

 

今日のブログは

岩本が担当します指差し飛び出すハート

 

*************

 

九州に行ったのは2年半前
以前にもこのブログでも紹介させて頂きましたニコニコ

 

関連記事

素晴らしい会社は電話受け方一つとっても勉強になります!

vol.136 2021年9月29日(水)号 9月もあと2日 今年も残り3ヶ月かぁー はやっ、はやすぎるー ラストスパート頑張るぞ💪 「いつもスパートしてますよ。」と社員さんから聞こえてきそうですが… […]

 

一番最初に電話して
小山社長から直接電話が・・・

 

そして会社にお伺いしたのは
その翌月10月でした

 

関連記事

建築に対する熱い想いを学び、独特な世界観も勉強してきました。

vol.172 2021年10月29日(金)号 朝晩冷え込む寒さとなって来ましたねー 東京の新規感染者数も減って警戒レベルも最も低いレベルに引き下げられました。 そろそろ、出張も大丈夫かなぁと思い、今週の火曜日と水[…]

 

やっぱり素晴らしい会社でしたねキラキラ

 

1本の電話から始まったご縁
突撃訪問させて頂き

 

そしてお仕事を頂きました!

 

エコワークスさんとの共同プロジェクト
「東京・神奈川で木の家を建てる」

 

1棟目のプロジェクト完成しました♪

 

 

 

 

エコワークスさんの設計で
タイセーハウジングが施工する

 

木は九州から自然乾燥された木を
直接持って来て
オール杉材で木の家を建てる
それも良質の杉材で・・・

 

性能も高く
UA値0.31/空調・床下エアコン・小屋裏エアコン

 

完成して
5/11、12、13、18、19
と完成見学会が行われます!

 

すごい数の来場者数になるらしいです
プロも多数見に来るといいますびっくりスター

 

小山社長は業界でも有名な方
やっぱり注目度が高いですねラブラブ

 

その注目度が高い建物を
施工させて頂きお褒めの言葉も頂き
大変光栄に思いますキラキラ

 

 

ここまで来るのに
たくさんの打ち合わせも重ね
現場もたくさんたくさん苦労し
完成まで辿り着きましたおねがい

 

これは現場の力の賜物です!
現場の力がなかったら出来ませんでした

 

いつもと違うやり方
全然違う建築会社とのコラボ
これ、、、簡単なようで
全然簡単じゃぁない

 

一番は現場の協力体制
現場の気持ちが入ってないと
出来ないことです!

 

でも今回は現場がお客様の為に
いい家作ろう
このプロジェクトを完成させよう
その想いで完成させました

 

だから大・大・大成功になりました拍手キラキラ

 

今回は施主さんもからんでいました
そして1棟目から九州でも例のない
かなり大きい家、難易度の高い木の家
だったそうです

 

現場、大工はおさまりに
相当苦労していました

 

👇手前の玄関框はお客様が
以前の家で使用していたもの
それを新しい家で使いたい
ということで取り入れました
メッチャおさまりが大変だったそうです!

 

 

でもやり切りました
お客さんからも喜びの声おねがい
お褒めの言葉も頂きました

 

嬉しかったですね泣き笑いキラキラ

 

タイセーハウジングとしても
施工レベルが上がったのではないでしょうか・・・

 

建物、建築は1に勉強2にも勉強です!
これからも勉強して
施工レベルも上げて行きます

 

今回のエコワークスさんとの
プロジェクトは大成功でした
協力して頂いた方々
大変大変お疲れ様でした・・・

 

次もエコワークスさんの
あざみ野モデルありますから、、、
みんなで成功させましょう♪

 

 

このレポートは次回またご報告します

 

では、また明日(^.^)/~~~

 

 

    

いやああああ、

本当にお疲れ様でしたおねがいラブラブ

 

社長の突撃アポイントから

はじまったこのプロジェクト!

 

ご縁って本当にあるんだなと

感じます!!

 

きっと出会う人は

出会うべくして出会っている

そして

そういう人とはスムーズに話が

進む・・・キラキラ

 

すごいですハートハートハート

 

今後もこの

エコワークス×タイセーハウジング

プロジェクトは目が離せませんラブキラキラ

 

みなさま、

Don't miss  it!!です笑

 

担当:いわもと

 

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

 

👆戸室モデルハウス

 

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】