すずらんの日

 

みなさんは大切な人に
贈ったでしょうか??

 

自分はYouTube撮影で頭がいっぱいで
忘れてしまいました・・・タラー

 

買おう買おうと思って
スケジュール表に
バッチリ入れていましたが、、、

 

・・・

 

 

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

 

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

 

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く語ります炎
それでは今日も元気にいってみようウインク

 

***************

 

本日のブログは

古内がお届けしますルンルン



***************

 

妻の大好きな花
すずらん

 

5月1日はすずらんの日です

 

昨日は休日だったのですが
桜新町店でYouTubeの撮影があったので
午前中行って来ました

 

その帰りに買ってくれば
良かったのですが

 

ド忘れしてしまい・・・
買えずじまい泣

 

そしたら午後
自分の分と娘の分といって
3つ購入、、、妻が

 

 

 

 

結局今年も買ってサプライズとは
いきませんでした💦💦

 

妻からは

 

おしい!と・・・

 

 

一応、スケジュール表には
入れておいたんだけどね・・・と
言い訳はいっておきましたえーん

 

ハイっ言い訳番長です笑

 

来年は忘れずにいこうグッ

 

ということで
5月1日はすずらんの日

 

フランス発祥のイベントで
フランスでは5月1日に
愛する人やお世話になっている人に
すずらんを贈る習慣があり
もらった人には
幸運が訪れると言われてますベル

 

 

よく昔から5月1日に
すずらんが飾ってあるなぁ~
と思っていたのですが・・・

 

最近になってよーやく
飾ってある意味がわかりましたニコニコ

 

来年は忘れずにスケジュール表に
バッチリ入れて

かならず贈ろうと心に刻みましたチュー

 

ド忘れしてしまったYouTube撮影
エアコンのクリーニングについて
いつものアリエルの大塚さんと
撮影をして来ました・・・

 

その撮影模様は後日紹介します

 

この時期
夏に冷房を使うので
エアコンクリーニングを
やっておいた方がいい

 

その撮影をして来ました

 

それよりすずらんの方が大切だろタラー
そういう声も聞こえてきますが笑

 

いかんせんダメ男ですよね~
来年は頑張ろうっと・・・爆  笑

 

みなさんも5月1日
大切な人にすずらんを
贈ってみてはいかがですか!?

 

きっときっと幸せが訪れるでしょうベル

 

では、また明日バイバイ

 

 

 

    

 

お庭に咲く花を

ずっとすずらんだと

勘違いしていました笑

 

このブログにのっている

写真をみて違いに

気が付きました爆笑

 

我が家に咲いているのは

スノーフレークでした

(たった今調べました笑

 

すずらんには

そんな意味があるのですね

素敵すぎますベル

 

来年は家族に

すずらんを贈ろうと思いますにっこり

 

 

担当:古内  

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

 

👆戸室モデルハウス

 

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】