vol.1042

 

2024年3月4日(月)号

 

 

今日もまだワードプレスのブログが
復旧せずこちらから更新させて頂きます

 

 

 

人はみんなまわりの人に
支えられて生きている
生かされている

 

 

 

だから日々感謝の心を忘れずに

生きていきたいです

 

 

 

今日はそんな事を感じたお話です・・・

 

 

 

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

 

 

 

 

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


 

大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

 

 

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く語ります太陽
それでは今日も元気にいってみようウインク

 

 

 

 

昨日は丸15年が経過した
会社の創業日

 

 

 

朝もバタバタ現場に直行したり
次の打ち合わせにと
世田谷区桜新町店に行ったりと

 

 

会社にいる滞在時間は1時間ほど・・・

 

 

その1時間のわずかな隙に

会社に荷物が届きます

 

 

 

 

 

あれ?!
宛先は自分
送り主は家から????

 

 

 

 

営業部長の大塚と
「あれ?これ家族からだな??
 なんかの間違えだな」
「間違えて送って来たなぁ~」と

 

 

 

まっ
でも取りあえず開けてみるか?

 

 

 

 

箱を開けたら・・・

 

 

 

こんなものがびっくり

 

 

 

 

 

 

タイセーハウジングで働く皆さまへ
設立15周年おめでとうございます
甘いどら焼きで
ひと息をお楽しみください
大久保ファミリーより

 

 

 

 

 

 

15周年と感謝が刻印された‘’どらやき‘’と

 

 

 

 

 

 

会社に飾ってと

 

 

 

 

 

 

家族が会社の従業員さんの為にと

 

 

会社に送って来たものでした

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見た瞬間

 

 

 

涙が止まらず笑い泣き

 

 

 

暫くは黙ってパソコンを
やっているふりをしていました

 

 

 

そしたら店長の杉本が
「社長、もしかして泣いてます?」

 

 

 

うるせい!泣いてねえよグラサン

 

 

 

と・・・・

 

 

 

10周年の時は
お祝いをする暇もないくらい

 

 

 

会社が大変な時だったので
当然、何もする事もありませんでした

 

 

 

そして今回の15周年も

 

 

 

多分お父さんは15周年でも
なんにもやんないだろうと

 

 

 

気をきかせてやってくれたのでした

 

 

 

日頃から妻には

 

 

 

ホント!お父さんの元で
働いてくれている人は
大変だろうねって

 

 

 

 

「俺もそう思う」と
よく話をしているので

 

 

 

従業員さんには
少しでも感謝の気持ちをと

送ってくれたのでした

 

 

 

すみませんね
いつも気付かずに
頼りになります!

 

 

 

と感謝感激した、いいお話でした

 

 

 

こんな素晴らしい家族と
素晴らしい従業員に支えられて
15年を迎えた創業日

 

 

 

頑張って来て良かったなー
と思うのと同時に

 

 

 

みんなに支えられている
支えられて生きているんだなと
つくづく皆さんに感謝する日でした

 

 

 

これからも感謝の心を忘れずに
生きて行こうと誓った日でした

 

 

 

では、また明日(^.^)/~~~

 

 

 

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

 

👆戸室モデルハウス

 

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】