vol.1041

 

2024年3月3日

 

 

3月3日
今日は設立記念日
会社の創業日です

 

 

丸15年経ちました
16年目をスタートします

 

 

 

大切な日なのに…
ブログが更新出来ない

 

 

 

そんな日です

 

 

 


 

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

 

 

 

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

 

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く語ります太陽
それでは今日も元気にいってみようウインク

 

 

*****昨日の出来事******

 

 

朝から忙しかったので
朝書いたブログを保存して

 

 

 

写真などを撮り直し
夕方アップしようと思ったら

 

 

 

ブログがバグってしまい
ワードプレスでのブログを
更新する事が出来ませんでした

 

 

 

急いでみてもらいましたが…
これは修復に
かなりの時間がかかると…

 

 

わぁー大変💦毎日更新が止まるー

 

 

 

と…しかしダメなものはダメ
Google様が怒ってしまったのか?

 

 

 

たまたもうブログは
更新しない方がいいのかー

 

 

 

ここ最近色々あるので
ブログ毎日更新はやめろとの

 

 

 

お告げなのかー???

 

 

 

3/2土曜日18時現在  

色々な考えが右往左往しましたが…

 

 

 

あと更新のタイムリミットまで
30分しかない

 

 

 

今日はこれから会食
あと30分で書かないと終了

 

 

 

しかしアメブロで
急いで書いて更新

 

 

こちらが昨日のブログ
下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

全然ダメダメブログに
なってしまいました

 

 

************

 

 

 

でも何とか更新は更新笑い泣き

 

 


今回アメブロで更新しましたが

 

 

 

実はワードプレスのブログは
自分用のブログ

 

 

 

アメブロはアメブロで
両方走らせていまし

 

 

 

このアメブロのブログ

 

 

 

自分がワードプレスのブログで
書いたもの
女性社員さんが書き写し

 

 

 

それについて女性社員さんが
感想を一言述べてもら

 

 

 

 

 

こんな感じで・・・

同時に走らせていました

 

 

 

最近はお客様も
このアメブロのブログの方を
見ていてくれているようで

 

 

 

なんで2つあるのですか?

と・・・

 

 

質問が来るようにも
なっていました

 

 

 

こういう時の為

 

 

ブログがバグったり
使えなくなってしまう

 

 

何か書けなくなってしまう
そういう恐れもある為

 

 

 

その時にアタフタしないよう
(実際昨日はアタフタしましたが💦)

 

 

 

両方を走らせていました

 

 

 

両方走らせておけば
万が一使えなくなっても
アメブロでも書けるし

 

 

 

はたまたアメブロが
駄目になっても
ワールドプレスがある
というように
保険をかけておきました

 

 

 

やっぱり保険って
なんでも必要ですね!

 

 

 

 

良かったー保険かけておいてびっくり

 

 

 

 

アメブロもかなりの時間を
かけて育てて来ています

 

 

 

一番初めは2021年11月より

 

 

 

自分もワードプレスで

毎日ブログを始めたのが
2021年6月6日

 

 

 

そのあと5ヶ月遅れで
アメブロも開始

 

 

 

途中担当社員の退職もあり
止まってしまったのですが…
 

 

 

その時もユーザーさんから
あれっキョロキョロ最近止まってますよー

 

 

 

楽しみにしてますので
また再開宜しくお願い致しますと

 

 

 

コメントがあったので
また新しい女性社員が
入社したので再開

 

 

 

この女性社員が
またまた素晴らしいブログを
書いてもらっています

 

 

 

1人は新しく入社した古内さん

 

 

 

もう1人は産休明けから
職場復帰した岩本さん

 

 

 

 


この2人が担当することになり
素晴らしい魂がのったブログになり
人気が一気に加速していきました

 

 

 

最近では自分のワードプレスより
購読者が多くなり少し嫉妬口笛

 

 

 

やっぱり女性が一言付け加えるだけで
全然印象がかわりますよね

 

 

 

自分の想いとみんなの想い
それが相重なったアメブロ

 

 

 

これから応援宜しくお願い致します

 

 

 

ブログがバグってしまい
アクシデントがありましたが
いいネタになりました

 

 

 

今日は設立15周年記念日

あっという間の15年でしたが

 

 

 

これからも引き続き
頑張って行きますので
どうぞ応援宜しくお願い致しま



では、また明日(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

 

👆戸室モデルハウス

 

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】