広島っていいねーーービックリマークビックリマーク


広島って自分にとっては
いい土地かもですグッ

 

7年前の
マツダスタジアムも良かったし合格

 

旅行割引も受けられたし合格

 

今回のブログセミナーも
すごく良かった、、、飛び出すハート

 

自分にとっては
人生変わる日でした!


広島っていい土地かもですグッ

 

今回、セミナー


すばらしく
熱かったーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

今までのセミナーで
一番熱かったなぁ~メラメラ

 

講師、板坂裕治郎さん

 

熱く熱く語ってくれました

 

俺も熱いし

 

熱い人、熱い人間
大好きなので、、、晴れ

 

最高のブログセミナーでした

 

 

 

これから、365日毎日ブログ

 

いやいや、裕治郎さんは
14年書き続けている

 

NJE理論でブログを書く
今回のセミナーで学んだ事

 

そうすると人生が変わるビックリマークビックリマーク


毎日、書き続けるぞビックリマークビックリマークビックリマーク

 

決意を決めた日でした、、、。

 

また、経営者の集まりで
これから苦楽を共にする

 

ブログをやり続ける人達

最高の仲間として

 

1年間闘います、、、。

 

1年後が楽しみです音譜音譜音譜音譜

 

 

☆担当 野村☆  

広島といえばなんでしょうか目

 

広島の原爆ドームはもちろん

厳島神社などなど・・・

食べ物だと

広島風お好み焼きやもみじ饅頭や牡蠣などなど

魅力がたくさんありますよね目

また行きたくなりました気づき

 

 

次回の記事もお楽しみに音譜

 

友だち追加