{38ED52DC-5317-49CA-BCD5-8EA5209F7002}

對勢の仮想通貨投資入門!!!



火事ですね!!!
{CD4FA971-E2B1-4DF8-9233-81E2510F8989}

前回私が言ったのはこれです!

これは落とし穴でもあり、
買い増しチャンスポイント到来
です。
 

こんなことを、前回話しましたね^_^



新規参入の皆さんはこの相場を見て、これからは儲けのチャンスだと思わなければなりません^_^



急落の後は反発が起きます^_^

HODL!!!!  HODL!!!!




さて、今回の本題はこれですね


積み立て投資


システムとかはめんどくさいというか勝つ為にそこまで必要ではないので今回もざっくりと説明します。



【積み立て投資とは】※とばしていいよ!
毎月一定額を積み立てていく投資法。初心者でも実行しやすく少ない資金でも大きなリターンを期待できる!時間差で投資することでリスク軽減にも繋がり、安全性も高い。一番堅実な仮想通貨投資法とも言える。




ここからは読みましょう!!



  メリットおさらい!
⚫︎少ないお金でも大丈夫!!
⚫︎リスクは少ない!
⚫︎買って放置だけなのでめんどくさくない!




積み立て投資をマスターしよう


積み立て投資のイメージ
{BD5688D1-3E04-4A8D-A7FC-0FA3DC1840F2}

同じ金額を同じ感覚で買っていきます(通常は毎月積み立て)



大切なことは

値動きに左右されずに買うこと

これです。


『今すごく高いから買うのやめようかな』
『今安いから少し多めに買おうっと!』


これダメです🙅‍♂️


大事なのでもう一度言います
値動きに左右されずに買うこと



ちなみに今年積み立てしたとしたら?



毎月5000円分のBTCを買った場合
{A081AA0E-0778-4D20-8335-A9BA0809A22D}

投資金額55000円

現在ビットコイン170万円
170万×0.2961=494,700円

約9倍ww


方法をもう一度確認しますよ。


買って放置


それだけですwww


これを利確したらいいお年玉ですよね^_^
しかもたった5000円

5000円なんてすぐに作れますね^_^
意外にもおやつを抜くだけでも5000円は作れます!


ちなみにこの5000円とても丁度良い数字なんです。

これより小さければ手数料で損しやすく、大きければリスクは大きくなります。
初心者に丁度良い数字は5000円!
たった5000円で良いのです( ´ ▽ ` )



さぁ、ここまで見たら早く積み立て投資したくなりましたよね?^_^
ちなみに積み立て投資で有名な仮想通貨取引所はこちら💁‍♂️
{51935996-6EF5-4172-8F46-5CDFE4CC3E93}

zaifです!


ここでは銀行口座から毎月自動引き落としで積み立てしてくれるという特徴を持った取引所です。

つまり

あなたは口座開設をして自動引き落としの設定をするだけ

zaifではこれだけでいいんです。
後は毎月銀行に5000円入れておくだけ ww


ね、簡単でしょ?
{5017F516-B49D-4284-B20E-7D2918C2221F}


ということで次回予告!!
『実際に對勢のzaif口座で積み立て投資の設定をしてみるよ




今日はここまで!!
アディオス!!






仮想通貨取引量日本一!!
コインチェックの口座開設はこちら
{1C988370-BEDD-4696-87C5-B7F94FE7233C}




積み立て投資はzaifで口座開設
{75573D74-2C7F-4427-BEFD-7F331A0BA1C9}