{FE99229E-9CCF-4185-A1CE-3998CCBBDFCD}

對勢の仮想通貨投資入門!!




おめでとう!!リップル!!100円越え!
{9618E438-40E3-41BB-A7A9-0A51D4570071}

一時は130円近くまで行きましたね( ´ ▽ ` )

どうも!對勢(taisei)です!
リップルホルダー(通称リップラー)には嬉しい一日でしたね🎉



さて、昨日は仮想通貨が成長相場であることがわかりましたね^_^


一年間しっかりホールド※すれば勝てる!
※売らずに持っておくこと

そんな相場に見えるので、


なーんだ、簡単じゃないか


そう思うかもしれませんが、この画像を見てください。
{338364B2-A251-4111-920B-93309B215B78}

こちらは最近100円を超えたXEM ネム

2/10
0.4円時代

5/27
32円の高値更新 3ヶ月で80倍の値に

しかし!!!

7/19
10円の暴落  5月の3分の1に、、、😭


もしこのまま上がると思い30円台で高値掴み※をした場合、
※相場の高値で買ってしまうこと

100万円分のXEMを買ったとするとなんと

7月
30万、、、💸💸💸


70万の含み損※です😭😭
※まだXEMを現金に換えていないが、もし換えたとしたら被る損益のこと。 反対語 含み益


や、やばい、、汗汗
これが昨日言った仮想通貨の怖さです。

そうです。これが世間が言う


『ビットコインは危ないよ!やめときな!』
を生むのです。




何も知らなかった私は実際にこの5月に


『安くて買いやすいXEMがある!しかもどんどん成長してるし買っちゃえ!!』


と雰囲気でその時の資産ほとんどで購入
7月に迎えた悲劇、、泣く泣く損切り※
※これから被る損益を回避するため含み損であっても現金に換えること


懐かしいですね( ´ ▽ ` )


たしかに怖い!!


しかしもう少しよく考えてください
その7月の30円、今はどうでしょうか?
{619234A2-EDA3-4321-8CD8-81B38EA6B510}


100円こえとるやーーーーーんwwwwwww


つまり何が言いたいか



ホールド最強説!!!!

仮想通貨界隈ではこのことをHODLと言います。
ホールドではありません。ホドルです。


仮想通貨が暴落した時それは悲しいものではありません。
それは買い時なのです。損切りではなく、買い増しましょう( ´ ▽ ` )

暴落した時は皆んなで叫ぶのです。

HODL!! HODL!!





仮想通貨は価格のアップダウンが激しいのが特徴です。だからこそ利益もあげやすいのです。


世間にわかってほしいことは
仮想通貨は思うほど怖いものではない!!
ということです。

そして保有しているあなた、
仮想通貨はそうすぐに手放してはいけない!
ということですw


まだ参入していない人は一緒に仮想通貨投資に身を投じたいものですね^_^


今日はここらへんで!

アディオス!


次回は代表的な投資方法3つです!
これさえ守れば勝てます^_^






仮想通貨取引日本一のコインチェックの口座開設はこちら!!
{38B15BB1-C0D9-411E-BCE4-555F0CEC8152}



仮想通貨積み立てならzaifの口座開設!!
{F05A105D-CD43-4BE4-B263-9B8DFF809F68}