{87358276-147D-4DB0-A389-28526494D8D7}

對勢の仮想通貨入門!!!


ビットコイン200万円台突破!!
{74FAD152-8D8B-4AE8-958C-D3206A398333}

どうも、對勢(taisei)です!初めて仮想通貨界隈に参入した皆さんは『わぁ、1単価高いなぁ』くらいでしょうか、実はビットコインは一年でここまで成長しています。
{355F432E-4D09-4076-93D5-A58F16171B26}

見てくださいこの右上がり!!!
こんなにも成長するのです。

具体的に、、
90,000  →2,000,000

およそにして 22倍 

もし10万円入れてば、なんと 220万

仮想通貨相場、恐ろしいですね、、汗





最近耳にする言葉
『ビットコイン凄いんでしょ!!』

私の答えとしてはYES
しかし、100点の答えではありません。

仮想通貨=ビットコイン  ではない!!

ビットコイン以外の仮想通貨、その名も

アルトコイン!!!

100点の答えは、ビットコインも凄いし、アルトコインも凄い!


【アルトコインとは何か】

今回は難しいことは書きません!アルトコインはビットコインコイン以外の仮想通貨と考えてくれればまずは大丈夫です。
{680C2F3F-5A32-4342-9783-038CD5DC8046}

これだけではないですが、仮想通貨というのはビットコインとアルトコインの集まり(本当は仮想通貨ではなく暗号通貨と言うのだけれど)のことを言います。

ビットコインだけが、仮想通貨ではありません!!!
今日でこの勘違いを解きましょう!!



【アルトコインの一例】
リップル XRP
{CA580B32-9D53-418B-B0E1-DBA17E3A487F}


この通貨に至っては1年でなんと150倍www

笑うしかないですね( ´ ▽ ` )

他にも
XEM ネム
{C6938A50-0274-460B-8AC7-E2E7998A2B18}


ZEC ゼットキャッシュ
{5F31A870-CE94-4175-9C43-D702F2C1620A}

ETH  イーサリアム
{52DCB1F6-841D-4384-9DEC-C368B837158F}

あら不思議、みーんな上がってるやん♪

けど大きな落とし穴もあります。

大きな損をしないよう上手に投資する方法を次回からご紹介します。

さいごに

仮想通貨投資とは、ビットコイン始め、アルトコインにも投資をしていきます。
もちろん1000円以下の少額投資も可能です。
ローリスクでなるべくハイリターンな投資を共に目指しましょう!!


では、また明日!!!




日本一の取引量コインチェックの登録はこちらをチェック!!!
{4A96F032-89A5-4AE8-9EB4-0E0475B1B6A3}


通貨積み立てならzaif !!
こちら💁‍♂️
{83DDE2B9-BF9E-43CC-8B5A-0872A7140416}