明日13日から営業再開です! | 原鶴温泉 泰泉閣ブログ

原鶴温泉 泰泉閣ブログ

福岡・朝倉市 原鶴温泉 泰泉閣の宿ブログです。
宿での出来事やおすすめプラン、
原鶴周辺の観光スポットなど 季節の情報をお届けします!

7月5日に発生した九州北部豪雨に際し、

亡くなられた方へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また被災された方へお見舞い申し上げます。

 

当宿は5日夕方の夕食時間頃に

1階宴会場・お食事会場などで床上浸水が起き、被害がありました。

当日お泊り頂いていたお客様には多大なご迷惑をお掛けしました。

ご心配もおかけしましたが、ご協力頂きまして心より感謝いたします。

 

急遽6日~12日の計7日間復旧作業のため休業いたしましたが、

おかげ様で明日13日には営業再開できる運びとなりました。

関係者の皆様にも厚く御礼申し上げます。

 

多くの方々にメールやお電話等で温かいお言葉を頂き、

大変嬉しく、大きな励みとなりました。

 

いまだ行方不明の方の捜索も続いており、心が痛みます。

避難生活を余儀なくされている方も多く、朝倉へボランティアの方もたくさん来ているとのこと。

私どもも力になれればと思っております。

 

今後お客様にご協力・ご理解頂くことがあろうかと思います。

誠に恐縮ではございますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。