おはようございます!


☆占いカウンセラーの渡辺泰占です☆


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪






週末天気は梅雨空で、ちょっと残念でしたが。。☔️☔️🐌
三連休いかがお過ごしでしたか爆笑


昨日、名古屋は昼から強い雨が降りましたが、夜には雨もおさまり、港の花火がキレイに上がっていました✨花火
(浴衣の女性もチラホラおられました♪)


梅雨明け間近☆まもなく夏本番ですねあせる波











✨メッセージ✨

今日はマーメイド&ドルフィンカードからメッセージをいただきました☆

            ***出たカードは殻を破る***


新しい冒険をしましょう。


行く先々で、学び成長していきます。



新しい考え方や仕事、人間関係へと飛び込む時がきました。


ただ、無理に新しい冒険を押し付けるのではなく、試しに思いきって始めてみては?ということです。


時々新しいことを学び試してから、今まで慣れ親しんだ環境に戻ると、以前にもましてもっと良い変化が起こることでしょう。




今は新しい何かに挑戦して楽しむ時期です。


今日にでも新しい何かを始めてくださいね☆














今日も心軽やかな一日となりますように。。✨
********************