おはようございます!


☆占いカウンセラーの渡辺泰占です☆


ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)♪





週末は熱中症アラートが多くの地域で発令されるほど、酷暑でしたねあせるチュー
(風が吹いても熱風でしたねガーン)


名古屋は週明け前半はまだ厳しい暑さが続く予報ですので汗引き続き体調管理をしっかりお願いします🙏










✨今日のメッセージ✨

今日は観音カードからメッセージをいただきました☆

             ***出たカードは准胝観音***

【出産】

新しい生命。

新しい縁。

新しい流れがあなたの元にやってきます。



新たな生命の誕生、新しい仕事、プロジェクトなど、新たな気づきや新たなものを育ててゆくことを准胝観音は示しています。



サイクルが一つ終わりを告げました。
また、課題が一つ終了しました。


何を新しくしたいか、わくわくしながらリストアップをして、新たな人生のページを作る準備をしましょう。


新しいものとの遭遇があなたの感覚や魂の刺激となり、感性のアンテナが広がるでしょう☆











☆今日も心温まる一日となりますように。。✨
********************