おはようございます!


☆占いカウンセラーの渡辺泰占です☆



ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)♪





新年度が始まりもうすぐ2週間。。新しい環境での生活がスタートした方は、まだまだ不安や緊張の連続だと思います✨



いろいろ焦りも出ますが、今は水星も逆行をしていますので、ゆっくり環境に馴染んでくださいね照れ


✨月からメッセージ✨

昨日の22:00、月は双子座に入りました🌛

双子座は肩、腕、手などを象徴します。

緊張で凝り固まった肩や腕をマッサージして緊張をほぐしてあげて☆

体がほぐれると呼吸も深くなり、心身ともにリラックスできるでしょう♪











✨今日のメッセージ✨

今日は観音カードからメッセージをいただきました☆

          ***出たカードは不空羂索観音***


【困難からの学び】


困難に直面したときは、不空羂索観音にすべてをゆだねてみてください。


どんなに難解と思える事でも、時間の流れとともに解決方法が見つかります。



様々な困難や、難しい問題を、過去の経験を生かすことで乗り越えることができます。


あなたが経験してきたことは、あなたの中で熟成され、次の難問がやってきたときに知恵となり解決に役立つのです。



自分に経験がないときは、先人たちの千恵を参考にしたり、人生の先輩、経験者にアドバイスを求めて解決方法のヒントを見出だしてみましょう。


魂の成長に応じて、目の前にくる問題や課題は、初級編から上級編へと、段々難解になってきます。


時折、同じテーマで問題が起きるのは、過去の体験を活かすため、さらに成長させるために起こるのです。


それだけ、自分はその問題を乗り越えられる器に成長したのだと思いましょう☆











☆今日も神仏のご加護がありますように。。✨
********************