おはようございます!


☆占いカウンセラーの渡辺泰占です☆


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪




今朝の名古屋は、雲は多いですが晴れ間が広がっています晴れくもり

日中は久しぶりに太陽の温もりを感じられそうです照れ

(★週の中頃は寒波が襲ってくる予報あせる雪に注意してください🙏)










明日のボイドタイムは「1╱23の05:42~06:52」まで。

月はボイドタイム後に蟹座に入ります🌛



★月のボイドタイムとは↓










✨メッセージ✨

今日はフェアリーカードからメッセージをいただきました☆

            ***出たカードは高い意識***


このカードは、最近あなたが感じたこと、考えたこと、夢や抱負を抱いたことは
スピリットからの声だという確認のカードです。



最近天に導かれるようにお願いしませんでしたか?

大いなる自己であるハイヤーセルフがあなたの願いを聞き入れました。



あなたが選んだ道がどうであろうと順調な道のりを歩み始めました。


ですから、あなたの持つより高い意識と会話をして欲しいと妖精たちが言っています。



喧嘩とストレスをなるべく避けるようにしてください。


あなたの心を静かに落ち着かせることができ
れば、より高い意識をはっきりと大きな声で聞くことができるようになります。



人生のすべてにおいて完璧にあなたを導いてくれるでしょう☆











☆今日も心朗らかな一日となりますように。。✨
********************