おはようございます!


☆占いカウンセラーの渡辺泰占です☆



当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます(*^-^*)...*





昨日の名古屋は、曇天で風も強く雪の結晶台風かなり厳しい冷え込みとなりました。。チュー

(皆さん体調崩されていないですか?)



今日は朝から日差しが届いて晴れ太陽の存在がありがたいです✨

今日も暖かくしてお出かけくださいね🙏










本日のボイドタイム「13:34~13:50」まで。

月はボイドタイム後に牡羊座に入ります🌛




★月のボイドタイムとは↓









✨メッセージ✨

今日はマーメイド&ドルフィンカードからメッセージをいただきました☆

              ***出たカードは殻を破る***


新しい冒険をしましょう。


行く先々で、学び成長していきます。




新しい考え方や仕事、人間関係へと飛び込む時がきました。


あなたが新しい冒険をしようと決めたら、天は素晴らしい経験を用意して待っています。



時々、新しいことを学び試してから、今まで慣れ親しんだ環境に戻ると、以前にもましてもっと良い変化が起こることでしょう。


今は新しい何かに挑戦して楽しむ時間です。


今日にでも新しい何かを始めてください☆












☆今日も心健やかな一日となりますように。。✨
********************