おはようございます!


☆占いカウンセラーの渡辺泰占です☆



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪




三連休明けの名古屋は、気温がぐっと下がり一段と寒い朝を迎えました雪の結晶ショボーン
(-2℃の予報。。)


雨や雪深い地域の方はどうぞ暖かくしてお過ごしください🙏










明日のボイドタイムは「1╱10の03:26~10:35」まで。

月はボイドタイム後に山羊座に入ります🌛



★月のボイドタイムとは↓










✨メッセージ✨

今日はマーメイド&ドルフィンカードからメッセージをいただきました☆

         ***出たカードは父親との関係***


父親に関する問題を天に任せてしまえば、あなたのパワーはもっと強くなります。



このカードは、父親との関係がまだ癒されていないことを示しています。


癒されるためにはそれほど時間はかかりません。


過去に形成された父親への怒り、悲しみ、怖れから自由になる意志があれば良いのです。



宇宙に存在するエネルギーの、男性エネルギーは発展的で与える力で、

女性エネルギーは育み受け入れる力です。



父親との関係が癒されず尊敬できないと、宇宙の愛が与えられないように感じます。


また母親に対する思いが癒されていないと、宇宙が与えようとするギフトを受け取ろうとしなくなるのです。



父親に対するスピリチュアルな面での真実に向き合えば、宇宙が絶えることなくすべてを包み込むギフトに気がつくでしょう。



あなたが持っている正しい愛を受け入れて、天のギフトを迎える準備をしましょう☆











☆今日も心安らかな一日となりますように。。✨
********************

日頃の感謝を込めてささやかですが、1月に鑑定をしていただいた方に「干支のプチお菓子」をプレゼントさせていただきます✨😌✨


皆さまにお会いできる日を楽しみにしております♪