おはようございます!


☆占いカウンセラーの渡辺泰占です☆



ブログへのご訪問ありがとうございます
\(_ _)╱





昨日は能登地方に大きな地震がありましたあせる

(名古屋は震度3の横揺れが2分ほどだったでしょうか。。)


12╱13~逆行を開始していた水星が本日12時ごろ順行に戻ります。


水星逆行は交通機関の乱れや情報の混乱などを引き起こします。

順行に戻ることで、混乱や停滞していたことが徐々に流れ始めますが。。
今月中旬ごろまでは影響が出る可能性がありますので、落ち着いて対応をお願いします🙇


また、能登地方の方は大きな揺れや津波に気をつけてください🙏











✨今日のメッセージ✨

今日は観音カードからメッセージをいただきました☆

              ***出たカードは延命観音***


【命、生命力】


あなたは自分の「命」を大切にしていますか?


あなたの命は、たくさんの生命を繋いで生かされています。


あなたが今まで成長するように命を繋いでくれた動物、植物、魚、作物などの食べ物そして水、それらがあなたの中で生きているのです。


あなたの生命を支えてくれる「いのち」に対して感謝の心でいただきましょう。



私たちは、死ぬまで殺生をして生きる存在です。


食べる前に「いただきます」と言うのは、目の前の食べ物つまり、命をいただくことへの感謝の気持ちがその言葉にこめられています。



たくさんの命に支えられてきたあなたの細胞は、豊かで無限大の力が内包されていてとても大きいのです。



心を静め、身体の内側から聞こえる声に耳を傾け、心地よく感じるものを食べましょう。


そして、空気の中に存在する生命力、プラーナをたくさん吸い込むことで宇宙の無限大の生命力があなたに注ぎ込まれるでしょう☆











☆今日も暖かな光が届きますように。。✨
********************

★渡辺泰占 初占いは4日から☆
皆さまとお会いできること楽しみにしております♪