おはようございます!


☆占いカウンセラーの渡辺泰占です☆



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪






今週の名古屋は、雨天スタートとなりましたチュー


昨日も激しい雷雨が降る時間帯がありましたし。。雷

本当に最近、天気の急変が激しいですので「雨具がお守り✨」
皆さん上手に身を守ってくださいね🙏











✨今日のメッセージ✨

今日はフェアリーカードからメッセージをいただきました☆

                ***出たカードは夢が叶う***


とても良いニュースです!


あなたが夢見ていた人生が現実になって現れようとしています。



何度も繰り返して言うアファメーション、祈り、ビジュアリゼーションなど、あなたが今まで行ってきたポジティブな方法が実りの時期を迎えました。



現時点ではまだかすかな一部しか見えていないかもしれませんが、まもなく歓びがあなたとその人生に流れ込んでくるでしょう。


今までのように信じ、祈り続けましょう☆









☆今日も心が軽い一日となりますように。。✨
********************