メンバーの皆さんお疲れ様でした!


今回はアプデでかなり時間がずれこんでしまいました。

メンバーの攻めるタイミングがずれて足並みがそろっていませんでしたが勝利できました。



しかし、攻めてる途中にメンテに入られてしまい接続切れで星0というクラメンも・・・

ちょっとひどい状態でしたね、運営さん、もう少し配慮願いたい。


それと新ヒーローや施設は良いアプデですが、今の所シールドのシステムは改悪アプデだとクランでも言っています。運営さん、非課金ユーザーも少しは大切にしてくださいね~。

これでやる気なくなって引退している人がいるのも納得かなぁと思いますo(TωT )




メンバーの皆さん、次回もよろしくお願いします(^ε^)


120勝12敗0分