ピスケーキの食べ方 | マッスルアップ 熊本
ハッピーぷりぷりチューズデーニコニコ
マッスルアップのMs.ぷりケツ
つばさです。

It's Tuesday!
Happy Tuesday!!

全国的に猛暑日となった今日、
みなさまいかがお過ごしでしょうかニヤリ太陽
ほんっっと暑い日でしたね滝汗
梅雨明け前にして
猛暑日到来なんて
油断してました。


{EECA35F6-5823-487D-AF71-37FBBC97DDB1}


さて、
私のトレーニングの話を少しだけ。
どうでもいい備忘録です。

6/26月曜日にクロスフィットで肩を痛め
車のドアを開けられないくらい痛くて
悲しい日の始まりでしたショボーン

その週は
6/27 休み
6/28 休み
6/29 休み
6/30 夜Gold Gymで脚トレ
7/1 休み
7/2 休み

と安静にしてました。

{AF0E3099-DD31-4B1A-8651-7900D6FAA1BD}


翌週、
7/3 クロスフィット
7/4 クロスフィット
7/5 休み
7/6 クロスフィット
7/7 休み
7/8 休み
7/9 Gold Gymで脚トレ@東京

ちょっと復帰しては
肩の様子を見てお休みもとりました。

{00024362-6DD9-48D9-8F69-658DEB6E4851}

そして今週。
7/10 夜にルネサンスで
        スガッシュのGroup Powerという
        スタジオ60分のトレーニング

7/11 クロスフィット
今にいたる。。。

という感じです。


{6DDED8E3-DD68-446F-8ACC-CB510FD6F73A}


今は肩の痛みもなく
普通に上下左右上げ下げできるようになり
トレーニングにも支障が出なくはなりましたが
あんな風にまた痛くなったらやだなと思って
気持ち軽めでやってますニヤリ←弱虫


こうやってまとめてみると
そこまで休んでばかりもいなかったのかなと思いますが
精神的にはもう
運動不足で仕方ないという観念に囚われ
何かしら動いていたくて仕方なかったです真顔

{DEF64103-1617-47AF-A045-BBC0E2FE7D92}



今朝の猛暑の中でのクロスフィットで
尋常ないくらいの汗をかいたので
そのときに

「あぁ、やっと運動不足解消したおねがいラブ

と大満足だったのですが、
夕方になると

「うーん、運動不足かなぁ」

と思えてきますもぐもぐガーン
病気ですかね。
病気でしょうね。


{32544AFD-29BC-44C7-A89E-08BDCDFBEB24}


確かに気持ちだけは元気でも
体力がついてきてないことはあります。

夜に自宅まで車で帰り
帰り着いた安堵感からか
どっと疲れが来るんですね。
駐車場にいるのに
あとは車から出ておうちに入るだけなのに
その気力さえないチーン


そこで車のシートを倒したら最後。
そこで数時間仮眠をとってしまいます。

{0418CB58-D1CB-42CD-A14E-9214E291C076}

{F9CB60F3-4DF9-4C71-AB75-C7ADC3542FB6}

車内は暑くて
軽自動車だから狭いし
絶対に居心地悪いのに
そこで力尽きちゃうんですねショボーン

それを考えると
身体は思ったよりも疲れてるんだと思います。

管理できてない自分を反省チーン


{DE86E470-9111-4E13-8B4C-CE4E5D351FFB}

とはいえ、
今週は金曜日まで
毎日クロスフィット行きたいなと思っています。←



朝から汗びっしょり汗かくの
気持ちいいですよチュー
一緒にいかがですかウインク













‥‥‥えぇ、
ここまで見てくださったみなさま
本当にありがとうございます。

この内容と全く関係ない写真の数々照れ
見せたくて見せたくて仕方がなかったんです。



{1025E572-3F98-443D-87E3-03D5DFA2FCCD}



先週日曜日
クロスフィットのトレーナーlevel1の資格試験を受けに東京に行ってきました。
そのときに期間限定でOpenしていた
ことりカフェ×カナヘイ のコラボカフェ。
そこでいただいた
可愛すぎるケーキのお写真でしたラブラブラブ





{871394FD-D0A9-4314-BE75-5771F8C06DB1}

「筋肉に乗るうさぎ」





リーダーさん、
こんな可愛らしいところに
お付き合いいただいて
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコキラキラ



では
みなさんも、上の写真のように
バイセップスをもりっとして
バイバイバイセーーーップス筋肉キラキラ

また来週♫



おまけ♫


{98D3BEAE-9CE0-456F-AE79-AB35F29B05EE}

今週末日曜日は
熊本で開催される
USBB WEST-JAPAN大会


マッスルアップメンバー
その日のために
今週は最後の戦いの日々。
空腹に耐え
疲労感に耐え
トレーニングを続けております。


最高の出来の身体をお見せできるよう
頑張っておりますので
どうぞお時間ある方は
足をお運びくださいウインクキラキラ


{E0BEB9C9-9FCD-4C1E-848A-1D32764A96B1}

開場09:30
開演10:00

ですニコニコキラキラ



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

我々マッスルアップは
結婚式、結婚式二次会、パーティー、企業様CM、TV出演、メディア関係、イベント、トレーニングセミナー等々様々なステージに出演いたします!
お気軽に下記までご連絡ください。

[問い合わせ先]

★メールアドレス
muscleupkumamoto@gmail.com

★マッスルアップFacebookページ

★マッスルアップInstagram


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚