ぱっぱらぱー^p^家で一人のときは、基本的にズボンは履かないww ブカブカのTシャツと下だけで過ごす。 解放感溢れるなww スースーするけどなwwwww …ふぅ。 さて、ゴミ捨てでも行くか。 …東方のTシャツ着てwwwwwwwwww スカーレット姉妹のwwwwwwwwwwwww