新年明けましておめでとう御座います

昨年中は
相変わらずの怠け者のブログ
覗いて下さり
そして
応援いただき
ありがとうございました😌

本年も
きっと怠け者のブログになると
思いますが😅
どうぞよろしく
お願い致します🐯


お正月はのんびりと
過ごしてます😌

最近はラインでの新年の挨拶
多くなりましたね😌
気軽にできて楽しいけれど
やはり年賀状も嬉しい😄
何年も会ってなくても
年賀状で元気なことがわかったり。
嬉しいです


さて
2022年
どんな1年になるのか
楽しみですね❗

まあ、どんな時も
やることは変わらないんですけどね😌
『心・技・体』
今年もコツコツと
磨きます

2022年
みなさんと
嬉しいこと、楽しいこと、新しいこと
大変なことも
笑顔で共有できる
1年になればいいなと。

何があっても
どうせなら
笑顔で😄


みなさんにとって
笑顔と健康に恵まれた
1年になりますよう


花屋さんの友人がアレンジしてくれた
素敵な花の写真

明日1月3日
お袋への誕生日プレゼントです💐
87歳…花…ハナ…87
ということで
母ちゃん、
これからも華やかな人生を😄
雪の青森まで届け~❗❗