本日
9月27日(日)夜10時から

NHKBSプレミアムドラマ
『一億円のさようなら』
(毎週日曜日全8話)
がスタートします。

美容室のオーナー喜多嶋役で
5話から登場します😁

主演の上川隆也さんとは

舞台『隠蔽捜査』以来

再会&再開一本目、、、

楽しくやらせていただきました😌


50代の僕には
いろいろ考えさせられる
感慨深いドラマでしたよ😌

原作者は白石一文さん
以前
出演した『私という運命について』
というドラマも
白石一文さんの作品でして

やはり、

人生のめぐりあわせ、
人との出会い、
人の運命…

深くてとてもいいお話しでした。

僕は5話からですが、

ぜひとも1話目からご覧下さいませ!

急なお知らせでごめんなさいね😅