本日夜8時テレビ朝日

棟居刑事シリーズ10『凶縁』

放映です。

村川透監督、東山紀之さん主演のシリーズ。

村川監督は、かつて松田優作さんの映画を何本も撮られていた憧れの監督。

いつかご一緒させていただきたかった夢がかないました。

噂通り、そりゃもう厳しい方でした。

ただ、現場を離れた雑談での、優しく、はにかんだような笑顔にやられてしまいます。

厳しい現場でしたが、共演したきたろうさんや森本レオさんのベテランお二人が、場を和ませてくれました。

特にきたろうさん、『忍びの国』、『殿、利息でござる』でもご一緒させていただきましたが、こちらの緊張を何気ない一言で解いてくれます。

ロケ中、『忍びの国』以来だったので、衣装のスーツ姿で挨拶に行くと、

「あれ?今日は汚ない格好じゃないの?」
「いやいや、いつもあんな感じじゃないですよ」
「あーそーなの?汚ないの似合ってるのに」
「……」

ニヤリと笑い、そのまま立ち位置へ。

とても魅力的な先輩です!

きたろうさんはじめ、この『凶縁』ではかつての共演者が6~7人いて、まさに縁を感じました。

凶縁での共演…(笑)

話は、複雑に絡み合う人の縁。

そんな偶然ある~?

あるんですね、『凶縁』が。


二時間ドラマ好きな方も

そうじゃない方も

お楽しみ下さいませ(^_^)/


ちなみに、

これ本日の刑事もの。


そして、これ同時期に撮影してたヤクザもの……




髪型、同じ❗

ま、いいかー(笑)